I had a wonderful time!

テーマ:
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
遂に関東も梅雨明け!
実は・・・25年前の19日も
梅雨明けだったんですよ!
 
てことで、昨日19日に
羽鳥早紀25歳になりましたー!
 
皆様お祝いのメッセージありがとうございます。
 
 
25歳は女性としての体質や環境が
色々変化するって言われているので
色々アンテナを張って、
様々な事に気が付ける女性に
なりたいと思います。
 
現状維持って言うのも大事だと
思うんですけど、私は常に
進化していきたいので、
会う人に昨年の自分より
パワーアップしたね!と
言われるような人に
なりたいと思います。
 
 
 
そして、25歳最初の日は
とっても貴重な時間を
過ごさせて頂きました。
 
 
ファッションショーに
出させて頂きました!!
 
{2D3199C4-72AE-4BCC-8955-07F6C224CF75}

 
全身。
{D6E88758-9050-4ED4-988A-16184E94B53F}

キメてみました。(笑)
 
 
{28B688D8-9881-4D0F-9984-9DC445448AE0}

 
 
 
 
 
 
{E95FB4D0-BDE6-44B2-B3BA-D41BA6B863CD}

美味しいフルーツやケーキも
頂いちゃいました。
{25174751-6084-4EFB-9F8B-7918C05F2F8B}

 
 
練習時間はとっても長かったけど
本番はあっという間!!
でもその短い時間でいかに自分を
アピール出来るか、力を発揮出来るかが
重要なので、やはり日々の積み重ねって
重要だな~と改めて思いました。
 
 
これを励みにもっともっと飛躍できる
25歳という1年にします!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
さ、食べすぎた自分を戒めに行ってきます(笑)
 
 
 
 
 
 
{54991ED7-9231-4AAB-B374-5557B2759750}

チャオ♡