「方言彼女。」神奈川県女子♪ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台RIN-RIN-RINも、

折り返しを迎えて残りあと、

半分というところまできました。



劇中で凛ちゃんが言ってる台詞

「ステージにおいて、ギリギリまで

変更があったりするのは付き物」



舞台は生ものだから、いろんなことが起きます。

でも、それに対応して、

みんなでサポートし合って、

観てくれてるお客様に最高のものをお見せするのが

私たちの仕事です。



RIN-RIN-RINのキャストみんなが大好きで

演出家の武藤さんも大好き。


最高のメンバーです。







残りの公演、ひとつひとつ大事にして

みんなと、頑張ります!!








では、ここからお知らせです音譜


「方言彼女。」×フレッツ光のオウチWi-Fi

PRさせていただくことになりました!!


方言彼女っていったら、あの、 

方言をしゃべる番組。


気になってたから、携わる仕事ができて嬉しいラブラブ


咲は神奈川県代表です´ω`

標準語アップ






「方言彼女。」がフレッツ光のオウチWi-FiをPRさせていただくことになりました!本企画の特別編成で47都道府県の方言彼女。が登場します!


方言だらけのオウチWi-Fi講座
http://www.hougenwifi.jp/

ショートドラマ風の動画になってます星

何回も見てね音譜



よくわからないけど、投票もしてて

ランキングに反映されるから、

イイネ!ってやってくれたら嬉しい(≧∇≦)



方言彼女撮影のときの、あたし。




ぴょん





ちゅー。




よろしくね(*´ω`*)




さーて。

3月突入!!



船岡さん、二十歳ラストdayコスモス





今日もがんばっちょ




にゃほ~ん