【レポ】ACG2017 関東

テーマ:
ACG初日が終わりました!
車の知識が余りない
私でしたがすごく楽しめる事が出来ました!!

{CB0EF9B7-B957-4D78-9320-8E8789F23D79}

まずみなさんと記念撮影♡

ぴなしはどこにいるでしょうか!

{A6830C43-A128-4651-AB5A-AE815C15187C}

歴代の先輩方のサインTシャツにサインしていただき、歴史を感じスタート!!

まずは車を見て回りました!

{8791BBB0-CF9B-4954-A12B-D6D9BBDE5CD0}

挨拶したりお話ししたり
写真撮らして頂いたりしました!

{8CD097C4-26C3-4E4F-8477-4FCBCED8FC96}

ハイヤーでお嬢様気分味わったり
{B8764592-342E-437C-9AB0-4B34B872EF5C}

{0D4DCA11-1B89-4EBA-A599-983CE3A534CD}

可愛いデザインの車や
{ACA47C58-D650-4C28-9B6D-A7B740D8EFD3}

かっこいい車

{7AE75430-B02E-4E9E-970D-012B5552F3AD}

レトロな車まで、
すごく色んな車があり私自身もワクワクして
楽しむ事が出来ました!

{EBA81052-F1C8-4D8A-917C-5697286391DC}

人生初めて車にサインさせて頂いたり

個人的な理由で目が引いたのは
こちらっ!
{142933D3-3A56-4C88-86F3-4C631F9CF791}

倖田來未さん好きからしたら
たまらん♡

そしてそして
いっぱいあった車の中からの
私の一台はこちらに決定!!
{34E8810F-C6A8-4C70-BE78-77048E95D36A}

すごくいいカスタムカーばかりで
ギリギリまで悩み
決めました!


ここからのパワーアップを
期待したいのと
外から見てのフォルムと
シンプルで、統一感のある
こちらに決まり!!

{12227056-8AAA-46C1-805C-68BFF8B29185}

{39148CDB-A871-491E-936A-FE80F418A433}

差し入れもありがとうございました😊
{E8D2341D-BFB1-4C8C-B28C-C607DCC44E1F}

ディズニー好きな私にらもう嬉しすぎてぎゃーぎゃー言っちゃいました笑

{F51FA269-D992-4781-BADB-90C58181D3FF}

今回はステージ上では絡みが余りなかったですが
リバイバルスタンスさんとも
一緒に写真撮ったよ!

今までで踊りたくなる日は
ないと思うACG!
ダンスをストリートで、披露させて頂いて
みなさんとお話ししたり
大好きな音楽がガンガン流れていて
テンションアゲアゲで
すごく楽しい日になりました!

今年1年間すごく楽しみに♡

次回は7/2中四国ですね!
みなさまとまた会えるの楽しみにしています!

ありがとうございました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


ばいちゃき



AD