世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。


テーマ:
ご無沙汰しております。かなり久しぶりのブログになってしまいましたが、元気にしています!



最近は編集の仕事がメインになり、取材や原稿チェックなどに追われていましたが、相変わらず旅行は続けています(・∀・)



シンガポールやビンタン島、ディズニーワールド、マイアミ、ハワイ、ロサンゼルス、台湾…などなど、まだブログに書いていないこともたくさんあるので、また気まぐれに更新させてくださいm(_ _)m




さて、今回のブログでお伝えしたいことは…



2016年6月14日(火)23:59~24:54、

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」
(日本テレビ系)に出演します!!!!


わーーーーーー><



大好きな番組なので、お話をいただいたときはとてもうれしかったのですが、今回のテーマは「トリオTHE外国人が好きな女」


大丈夫かしら…ヽ(;´ω`)ノ




たしかにという地球の歩き方WEBサイトで「世界イケメンハンター」というブログを書き、世界中のイケメンのストリートスナップを撮ってきましたが、この凄いメンバーとご一緒させていただき、緊張しっぱなしでした…。


※イケメンハンターについて詳しくはこちら


放送が怖いよぅ
(ノω・、)



どうか温かい目で見ていただけますと幸いです…。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

グルメ、雑貨、絶景、そしてイケメン。女の子が好きなもの、すべてつまった行き先選びガイド!

「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL'S TRAVEL




初心者ガールズトラベラーの20か月旅日記
「恋する世界一周」



▼Amazonでの予約はコチラから。
「恋する世界一周」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼日常や旅のことを発信しています♪

Instagram始めました!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)

咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。