ぱんぱかぱーん(´ω`)





さぁ、赤い服率が急上昇の今日。
J-NETWORK年内最後の興行でした。



あたしは午後のJ-NEXUS 2016~DAYからラウンドガールとして参戦!








取り急ぎ試合結果を報告します。
素人目線なのであしからずー!
クレームは受け付けない主義でーす!
あたしは選手じゃないから打たれ弱いよー!











DAY  

第一戦   気合いピスケ清水隆誠 VS  無気力ピスケ吉田優佑

3-0で清水選手の勝利
清水選手、肉声で観客の皆様へコメントを。進行上、コメントの予定はなかったのですけどね(+_+)感極まってしまったのでしょう。
残念ながら負けてしまった吉田選手、試合後は、獣のような眼光から一変!さわやかな表情で対戦相手や応援席のお客様のところへかけよってお礼を述べていたのが凄く好印象でした!





第二戦   気合いピスケ中村充利 VS ムハナド・アスラン無気力ピスケ
0-3でムハナド選手の勝利
1Rdぎりっぎりでムハナド選手がダウンをとり、3Rdでもまたダウンをとっていました。





第三戦  無気力ピスケ VS 気合いピスケSHUN JANJIRA
ドロー1 判定2で、SHUN選手の勝利

ロビー業務のため試合見れませんでした(+_+)





第四戦 気合いピスケ藤田雄也 VS  無気力ピスケ吉田優太

3-0で藤田選手の勝利
藤田選手が回し蹴りをした瞬間、汗がシュパー!!って飛んで
それがディズニーシーのミスティックリズムで、水の妖精が登場するシーンに似てて思い出しました。




第五戦  気合いピスケBRO.RYO VS 無気力ピスケ田中将士

3-0でBRO選手の勝利
BRO.RYO選手最後記念撮影でカメラにおしりを向けて写真を撮っていました。なるほど。尻が売りとみた!




第六戦 気合いピスケ研人  VS  無気力ピスケ藤倉悠作

TKOで研人選手の、勝利
客席まで血が飛んできました。ひえー!






第七戦  気合いピスケ渡辺理想 VS  無気力ピスケ小磯哲史

3-0で渡辺選手の勝利
小磯選手綺麗なモヒカンだったなー。それも気になりましたが『顔に当てろよ』的な煽りがあったり。ローきいたようで後半軽くびっこひいてました(+_+)痛そう。。

そしてなぞに試合後リングの上で渡辺選手が腕立て伏せしていて、なんかほっこりしちゃいました。






第八戦  無気力ピスケ森孝太郎 VS  気合いピスケ武来安

0-3で武来安選手の勝利
外国人選手とゆーことで、セコンド『lightpunch!』等  英語でした。しかし、膝だけは『膝!膝!膝!』と言っていたのが気になりました。
試合後の武来安選手のマイク。本場のネイティブ発音の『merryChristmas』が聞けて、『そーだ、今日クリスマスだわ』って思い出させてくれました。





第九戦  無気力ピスケ前島マルコス VS 気合いピスケ小嶋勇貴

0-3で小嶋選手の勝利
マルコス選手のパンツに『南無』と書かれていたのが、住職の孫としては気になりましたが。そんなマルコス選手、3Rdでダウンをとられてしまいます。あとは、首相撲の時の小嶋選手の声が独特でした。




第十戦  気合いピスケ"ブラックパンサー"ベイノア VS無気力ピスケ長井正人

KOでブラックパンサーベイノア選手の勝利
2Rdでパンチラッシュ!見事なKO勝ちでした。ベイノア選手は初参戦のときから見ていますが、惹き付ける力があるなぁと思います。髪型も変えて、入場の際も躍りながら出てきて、曲との音ハメバッチリでした。
またマイクもおもしろい。武来安選手の真似してネイティブな英語を挟むボケをかましますが、本人ハーフだから見た目違和感がないってゆーあたり!
『PPAP』ならぬ『BPBN』に目が離せませんね。Twitterもおもしろいらしいです。









さて、続いてNIGHT!

第一戦  気合いピスケ濱田巧 VS 無気力ピスケHiROKAZU

KOで濱田選手の勝利
2Rdで濱田選手の膝が顔に入り、ダウンをとります。続けてパンチでダウンをとり、HiROKAZU選手どうにか立ち上がりますが、足にもきていてフラッフラ!KOとなりました。





第二戦  無気力ピスケ安達浩平 VS 気合いピスケ中田ユウジ

0-3で中田選手の勝利
二人の身長差がかなりあったなぁと思いました。中田選手、最初ほえーーんとした選手なのかと思っていたら1Rd終わりと重なるタイミングでダウンをとります。





第三戦  無気力ピスケ細田知宏 VS 気合いピスケ斎藤敬真

KOで斎藤選手の勝利
一見真面目そうな細田選手。初っぱなから攻める攻める!2Rdで首相撲、膝の連打でダウンをとります。3Rd初盤でまたもや首相撲、膝のラッシュでそのままKO。物凄い体力があると思いました。
トロフィー渡す際に『おめでとうございます』と伝えたら、あたしの声がガッサガサ過ぎたのか、ギョッとされてました。

えへへ、女だよ♥






第四戦  気合いピスケ山田寛 VS  無気力ピスケ鵜沢利彦

3-0で山田選手の勝利
1Rdで、山田選手がダウンをとります。そのまま山田選手が押してるかと思いきや、2Rdで鵜沢選手のパンチがとんでもなくもろに入りダウンをとられます。
まじその入りかたが、飛んでも無さすぎてセコンドが立ち上がった山田選手に『無理すんなよ』と声をかけるくらいでした。



第五戦  気合いピスケ塚本勝彦 VS 無気力ピスケ井上昇吾

3-0で塚本選手の勝利

3Rdで突然井上選手ニヤニヤしだしたのが印象的。途中塚本選手のおでこがパックリ!!流血で顔が真っ赤になりながらも三試合を終えたときは『頑張ったーーー!!』って思わず拍手しちゃいました。





第六戦  無気力ピスケスーパーアンジ VS 気合いピスケ中村慎之介
KOで中村選手の勝利
2Rd、首相撲で膝連打でダウンをとります。お腹かなり効いてるようで、その後も攻める攻める。最後も首相撲、膝でKOをとりました。



第七戦  気合いピスケ川島史也 VS 無気力ピスケ洸武

KOで川島選手の勝利
子供達とEXILE風に登場して会場を和ませた洸武選手。まさかの1Rd、30秒たたないうちにKOとなってしまいました(+_+)勝者の川島選手は普段RIZEで活躍している選手だそうです。試合後のマイクでは名前覚えてねと、おっしゃっていました。






第八戦  無気力ピスケ野尻和暉 VS 気合いピスケ山中政信

1ドロー 2で、山中選手の勝利
同じ体重とは思えないほど野尻選手がとんでもなくでかかったです。
有馬記念みたいに盛り上がる夜にしたい40手前の山中選手(マイクでの自己紹介でそういってました 笑)が、勝利を納めました。





第九戦  気合いピスケジョッキーレック・GTジム VS 無気力ピスケキム・ギフン

3-0でジョッキーレック選手の勝利
タイ人選手と韓国人選手の試合でした。





第十戦  気合いピスケ冨澤貴人 VS 無気力ピスケ佑典

3-0で冨澤選手の勝利。
冨澤選手サイドの声援とゆーか、煽りが凄かったです。おぉー、かなり言いますなぁ!!と思いながら聞いていました。
勝利の、記念撮影の時はハム太郎の『へけっ!』みたいな感じできめておられました。





第11戦 気合いピスケ高橋優斗 VS 無気力ピスケコウ・44・りばいばる

ドロー 判定2で、高橋選手の勝利。
とにかくコウ選手の名前が印象強すぎてJKGの間で『なぜこの名前なんだろう。』『どんな人だろう』と話題になってました。











ふふ。私の感想文はこんな感じです。てへへ。
極真会館の選手は皆、挨拶の初めと終わりに必ず『押忍!!』といっていて、それがあたし的にとってもとっても好印象でした。今回極真会館からでた選手は全員見事に勝利を納めていましたねカナヘイうさぎ

おめでとうございます!

押忍!!




















そしていつも差し入れありがとうございます♥





大和さんは、のど飴とトローチ本当にありがとう(;-;)そしてあたしがラウンドガールするときいつも推してくれてありがとね。

嬉しいよ、あたしゃ。











午前から午後まで
三大会連続とゆー暴挙をやり遂げたJ-NETWORK

そして、いらっしゃったお客様

JKGの皆、一年間ありがとうございました!




よいお年をだな!