☆沙希ぶろ★ -3ページ目

おはろーんヾ(*´∀`*)ノ"

本日撮影会ですっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

お会いする方々よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ"


ガールズショットさんの撮影会は今日が最後か~(´;ω;`)

寂しいけど笑顔で頑張ります(●^∀^●)


電車遅れてるけどww

ハローウ

☆沙希ぶろ★-100204_1147~01.jpg

久しぶり!

自分の写メ載せるの超久しぶりな気がするww

なんだかんだエロスなのですぐ髪が伸びてしもーた。


今日は事務所に行くなりよ∩(´∀`)∩

やくるとしーず!!!!



なんとこの子が抽選で当たるらしい!!!!!

早速ヤクルトシーズ買ってきたよwwww

抽選で500人か・・・

クジ運ないけど・・・

数打ちゃ当たる!?って事で今日から毎日たべるお(^ω^)

ジル様パワーで当たらないかなぁ・・・


ヤクルトの策略にまんまとはまってる浅岡さんでしたwww


あああああ本気で欲しい・・・

びちゃびちゃになってるねww

みなさん、親指に力を入れて歩きましょう!!!!

そーすると転ばないよヾ(*´∀`*)ノ"

沙希は今からお仕事ですっ☆彡


頑張るよ~(>∪<)


ありがとですヾ(*´∀`*)ノ"

沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

応援してくれる人が沢山いる事、とっても幸せに思います(´;ω;`)


みなさんと沢山交流したいので、今月はいっぱい更新しようと思います∩(´∀`)∩
たいした内容ではないと思うけど、作品紹介とかもできたらいいな★

今日は東京は雪みたいですねー!雪とかマジ欝ww
北国生まれなんで、雪とかもういいっすww


そうそう、2月5日にガールズショットさんで撮影会をさせて頂きます!

ガールズさんでは最後の撮影会になりますので、良かったら会いに来て下さい∩(´∀`)∩


お知らせです。

皆さんにいつ報告しようか迷っていたんですが・・・


わたくし、2月いっぱいで引退する事になりました。


実は12月の終わりには決めていたんですが・・・



この業界に入ってあっという間に二年が経ち、沢山の人々と出会い、助けられて、沢山の経験をしました。


苦しい事も沢山ありました。


でも、それよりも楽しい事の方が多かったのでここまで続けてこれたんだと思います。



なんだか改めて文章にすると何を書いていいか分かりませんwwww



あたしにとってこの二年間はすごく濃いものだったから。


なんだか10年ぐらい生きた気分です!!ww



引退を決めた理由は、ただ単にやりたい事が見つかったからです。


誰かに何か言われたとか、親バレしたとか、体調が悪いとか、そんなんじゃないんで安心して下さい。


きちんと将来の事を考えた結果出した結論です。



一生続けられる仕事じゃないって分かっていたけど・・・やっぱり淋しいです。


ラストの日は泣いてしまうと思います。



残り一ヶ月ですが、悔いのないように頑張ります(´∀`)!!



また゜。(p>∧<q)。゜゜

調子悪いー(┰_┰)

背中がずーっと痛くて、筋肉痛か腰痛かと思ってたんだけど、最近吐き気までするようになってきたのですDASH!


うーん、この感じはもしや…カムバック十二指腸潰瘍じゃなかろうか(;゜゜)


地元で働いてる時、胃を何回かやっておりまして、ストレスがたまるとまず始めに胃にきます。


胃炎はクセになるというからね…


ひたすらおしゃぶり昆布をしゃぶりまくってます。

お腹空くと胃にくるので(;´皿`)


みなさんも胃にはお気をつけ下さい(/_;)

ストレス社会ですからねっww


明日病院に行きます(´~`;)

おはよーぅ★

寒いです。眠いです。

今日は今からお仕事ですっっアップアップ

久々の早朝集合で、昨日眠れなかった゜。(p>∧
でもっひらめき電球
頑張ってきますお(@>ω<)ノ★゛


タンタン鍋ありがとうございます♪
タンタン麺みたいな味なんですかね!?

めっちゃ美味しそうヾ(*´∀`*)ノ"


キムチ鍋も食べたくなりました~(>∪<)

あ、昨日ヤマダ電機で卓上コンロ購入しちまいましたw

にゃほー

体調良くなったーヾ(*´∀`*)ノ"

原因不明の不調でした。・゜・(つ∀`)・゜・。

確実に歳を感じますDASH!


コメントの返信はネット繋がってからやるつもりでしたが…タンタン鍋が気になってしょうがないんですww


最近鍋ばっかりだな~あせる
そろそろカセットコンロを導入しようと思いますww

オススメ鍋があったら教えて下さい音符
ちなみにモツは食べれませんのでw

今日はトマト鍋ぢゃドキドキドキドキリコピンリコピン音符

うーん(´▽`*;)

引っ越しの疲れが出たのか…

体調が悪いです゜。(p>∧

食欲もありませぬ…

茎わかめばっかり食べています(┰_┰)

今日の夕飯はお鍋にしようDASH!