福岡 パラジェルスクール ABBY nail academy まつ毛エクステ 中間市 Blanche ☆saki☆

福岡県 中間市 パラジェルエデュケーター
パラジェル&ジェルネイルスクール ABBY nail academy
まつ毛エクステ Blanche (スタッフ)
別店舗で活動しています★


テーマ:

月曜日は大阪に行ってきましたキラキラ
{925718B0-8C84-4DA1-804B-BED39AA893D4}
少し風邪気味なので薬を飲んで
新幹線に乗ったら
気絶したかのように寝てました笑い泣き

とりあえず今夜は串カツ!と決めていたので
{C4B296E9-97D0-42FD-BB41-54281CF551B3}
色々頼みましたピンクハート
{53E9D995-DAAE-421F-87D8-BED046032B51}

{B6F5A13B-4B7A-4E80-A646-670B81E88174}
ソースがあっさりしてて美味したかったですルンルン

翌日に備えてこの日は早めに就寝爆笑

松風さんのテストを
アメブロさんのスペースをお借りして
受験しましたウインク
{55AD0215-C584-4E3C-98DF-0D694B97BE7E}
開放感〜キラキラ

ゆかさん勉強中ルンルン
{EBCF4100-5301-4204-9EE9-985B3A9CD176}
決して自信があるわけではなく
余裕などありませんが
大体の空き時間パン食べてました笑い泣き(笑)
テストは、、、どうですかね?
結果を待つしかないですチーン

『ブラインドメイク』
視覚障害者自信が介助なしで
フルメイクをする技術を見せていただきました!
{4A0A6ED3-2EAF-475B-B3EB-2F6E729EE367}
本当に素晴らしい。
こういう事があるなんて知りませんでした。
目が見えなくても女性であることに変わりない
目が見えないだけで健常者と変わりない
オシャレだってメイクだって
したいと思います。
でもできないって決めつけているのかな、
でも練習すればできるようになるんだって
事がよくわかりましたキラキラ

お年寄りや障害のある方に
席を譲ったり、道を教えたりはできます。
『席を譲る』もなかなかできない人が多いのかな?
私はすごく気にするタイプです(笑)
よっぽど体調が悪くない限り
優先席にも座りません。
ふつうの座席に座っていても
声をかけます。
でもそれは私が前アパレルをしていた事や
今の仕事で人と話す、話しかけるという行動に
慣れているから。
事務員をしている友達はそれを見てビックリします(笑)
断られることももちろんありますよ!(笑)
でも断られてもいいんです
多分断られたらどうしよう?とか考える人も多いかな
でもよくないですか?
気まづくなる必要もないですよキラキラ
私ひつこいので(笑)
キツかったらいつでも言ってくださいね!
って言っちゃいます笑い泣きイエローハート
だって私にできる慈善活動はこれくらいです(笑)
あ、話が外れましたがびっくり

もっと深く『ケア』という部分が
私の得意な『美容』という部門で
お手伝いさせてもらえるという事が
今回知れました。

少しずつですが何かしてみようと思いますキラキラ

帰る日は粉もん!と決めていたので
{DF273011-6CF7-4E3D-8FDF-5FD2A9D9B58F}
テストお疲れ様〜
{4E28E270-378A-4F18-97F8-80D9DF9A2711}
紅生姜入れすぎた(笑)
{ADCBDE01-8024-458C-9E5B-4FB9F88A95D3}
生地がほぼないお好み焼き
{5D69C878-624A-4ED9-A6CA-490795C84D46}
とん平焼き
{1A3005D9-3736-4445-8AB8-E93FB9F6565A}
美味しかったイエローハート


ゆかさん2日間ありがとうございましたラブハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。