The Golden SUN

あなたがもっと自由に輝き
愛おしい自分のカケラと力を取り戻し
真の自己へと目覚めていくために

過去世リーディング
ソウルプランリーディング
遠隔リーディング&ヒーリング


二子玉川駅より5分 隠れ家サロン


テーマ:
こんばんは満月

今日もよいお天気でしたね音譜

先ほど今日のモニターさんから嬉しいお知らせを頂きましたニコニコ

今日はお昼過ぎより過去世セラピーを受けてくださった方で、以前に体験された時は眠ってしまったので自分にちゃんと見えるのか不安とおっしゃってた方でした。

深く入り過ぎないように気を付けながら、セッションを始めると、ちゃんと体験され過去世での自分の国も年齢も名前も分かり、また過去世の中で登場した人物が今生での親戚である事にも気付かれました。

その過去世より『求めているものはもうすぐ。。』とメッセージをもらい体験を終了しました。

それでも本当に見えていたのか不安があったようです。

彼女はその後、あるサイキックの元に個人セッションに行きました。

そこで言われた言葉がまさに、過去世からのメッセージと同じ内容だったようですビックリマーク

そして驚き貴重な体験が出来たと、お知らせのメールをくれましたキラキラ


ありがとうございますドキドキ

過去世からのメッセージは彼女を想いやり、安心させるような彼女の未来に繋がる優しいメッセージでしたラブラブ

自分を見守り自分の幸せを願っている過去世の存在を感じて頂けたと思いますニコニコ

それを感じて頂けた事が嬉しいですキラキラ

そして彼女のように過去世を見ることによって未来に繋がるメッセージを受け取ったり、今ここからの自分の言動や気持ちに変化を起こすことが出来るビックリマーク

だから過去世セラピー大好きですラブラブ

この感覚は体験した人にしか分かりません。ぜひ沢山の人に経験して頂きたいです音譜



明日も素敵な一日になりますようにあじさい
そして生きとし生けるものが幸せでありますようにカエル

{328AAAD0-4A2C-4C6C-9303-70156CCA97CF:01}


6月・7月Openキャンペーン
過去世療法・インナーチャイルド療法
 初めての方で感想を頂ける方
¥12000 ¥8000(2時間)
ヒーリング¥5000(1時間)
お申し込みはコチラ問い合わせよりお願いしますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

二子玉川✵過去世と宇宙の橋渡しSakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります