1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 11, 2016

本当にありがとうございました。

テーマ:ブログ

ラストライブ終わりましたー!!!



感想は。


あっという間でした。

多分ね、自分が1番実感ない!


本当に思えばはじめてマイクを握ってステージで

歌って踊った日から17年ほど。

音楽漬けの日々


大人になればなるほど臆病にもなって

意固地にもなって。


それでも色んな人との出会いで救われて

大好きな先輩や後輩にも出逢えました。


ステージからおりたい日もありましたが

こうして前を向いて

笑ってこられたのは

応援してくれるみんなが居たから。


『沙紀ちゃーん!!』って声がパワーの源でした。



だから本当に突然の発表になってしまって

最後までワガママでごめんなさい。

私の想いで振り回してごめんなさい。


昨日は本当にみんな1人、1人とゆっくり話したかった。

最後だからって駆けつけてくれた

気持ちが本当に嬉しくて。 

来たかったのに来れなかった子や、

沙紀のLIVEに間に合わなかったのに

それでも来てくれた人。

1人、1人の気持ちが本当にあったかくて

嬉しかったです。

みんなの気持ち、メッセージ。届いてます。

たくさんのお花やプレゼントもありがとう!!!


{5B5ECEE6-83B7-4FAF-B007-4475618EAEA6}

大好きなRAYS。

出逢って6年近く。

気が強い沙紀の態度も受け止めてくれる2人です。

気付けば楽しい時も辛い時も逃げ出したい時も

一緒に乗り越えてきました。

この2人については一生語れる自信がありますが

長くなるのでやめておきます。

俺たちもちゃんとLIVEして送り出してやりたかった

って言葉は嬉しかったですよ。

MCでも言いましたがなんだかんだ言っても

沙紀にとっては

誰がなんと言おうと

名古屋で1番の最高で大好きなアーティストです。


DJ azureちゃん。

この人ほど沙紀の圧力に制圧されていた人は

いないんじゃないでしょうか(笑)

最後も絶対来てと言うワガママにダッシュで

駆けつけてくれました。いつもありがとうね。


Everlasting Loveでこの4人でステージに立てた事。

本当に嬉しかった。


この関係性は一生ものです。


{76B0992F-8C82-4F8D-B6AC-7FA96AAEEE39}


そして愛しのetsuco様。

MCには本当にやられました。

たまにね、沙紀も思いますよ?

こんなにひっつき回ってうざくないか?と(笑)

でもそれくらい一緒に居たいし

etsucoさんの全てが

大好きなんです。

STAND UP!!いつも背中を押してくれます。

これからも無償の愛を一方的に送ります。


{CA156A56-11FF-49A8-8FA5-9133C89BC70E}

{F6451D55-A355-42B2-8030-16BFEAE7F641}

地元っ子3人組🙌🏻
最後の姿見届けに来てくれました。
17年前のステージを知ってる唯一の子(笑)
大好きだ。




あと1年と3.4ヶ月で30歳になる前に

人として身も心も一回り成長出来るように

大好きなステージとマイク。

そして大好物なステージから見えるみんなの笑顔

とは少しお別れをして

成長の旅に出ます。




でもね、

本当は弱くて泣き虫で強がりで

とっても寂しがりやでワガママな

私なので

最後の最後に

もう1つワガママを聞いてもらえるのなら


宮田沙紀の事を忘れないでください。

みんなが大好きです。



これからも

沙紀が戻りたくてうずうずして

しょうがなくなるくらい

全力で音楽を、LIVEを楽しんでください!!!!



戻って来たときは全力で優しくしてね♡(笑)


最高な音楽ライフを!!!


{5696A122-5F21-44B4-90F5-DEA1C0A81AD3}

宮田沙紀でした!!!!!

また逢える日まで…

バイバイ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 04, 2016

『Everlasting Love feat,RAYS』歌詞公開!!

テーマ:ブログ

今日!!SHOCK!!vol.12!!

楽しみましょう✨🤗✨

Everlasting Love 歌詞公開です✨❤️




『Everlasting Love feat,RAYS』



真っ暗闇の中で育った

太陽みたい『私』眩しく照らす



あなたが照らす先に

嫉妬ばかりをしているの

why are you?? 

ワガママばかりなのにあなたは

強く抱きしめてくれる



Stay by your side 2人のbirthday

つむいで誓う愛のことだま

I love how you love me

あなたが私の最後everlasting love



君のことを 誰より想ってる

あきる言葉 寂しげに見つめる



たくさん泣かせた過去

その胸苦しめるのなら

もう二度と君を泣かさないよ

全て俺が抱きしめる



Stay by your side 頼りない

俺とわかって側にいてくれる君

I love how you love me

夢しか持ってないこんな...

I'm on your side 守りたい

カッコ悪くてもいい君さえいれば

You love I love you love

この手離さない最後 everlasting love



不格好でもいい 

私達らしく信じていけばいいから

鳴らすWeding bell 

悲しみの雨もやがて虹をさすから 



Stay by your side 2人のbirthday

つむいで誓う愛のことだま

I love how you love me

あなたが私の最後everlasting love


I'm on your side 守りたい

カッコ悪くてもいい君さえいれば

You love I love you love

この手離さない最後 everlasting love




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 02, 2016

『Everlasting Love feat,RAYS』MV撮影

テーマ:ブログ
『Everlasting Love feat,RAYS』
MV無事公開となりました🤗✨


撮影はカルテット.のSAMONさんにしていただきました🤗⇩⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/watch?v=3fbUKm5moUo&sns=tw


今回は日にちをわけての撮影✨


1日目は室内のシーン。


{277D0857-8352-4178-9BE7-3D57E3B3DC66}

オシャレなスタジオでの撮影にテンションが
上がりました🤗

{E150206C-A6F9-40BD-9556-72C8F42E1EDF}

{023E9AA5-6EDB-45ED-9D76-041E428C63F2}

ドヤ🙈🙈🙈
{F3C8F5B7-A04C-4E91-BDF0-EB566D8D34A0}



{B74C37B5-3453-41DA-BB8C-B669DDA04E60}


無事終わり
タイトな時間の中でサクサクと撮影が出来たよー✨

そして日付を変えて
お次は外での撮影✨✨

晴れを祈ったのですがまさかの
曇り時々晴れという天候😂
こんなとこでも雨女発揮したかと思いきや
RAYSの晴れ男のおかげでなんとかなりました☺️🙋

太陽さんのご機嫌伺いながらの撮影✨

この日はとても寒かった……😭

沙紀が1番薄着だったので全身冷たくなっておりました(笑)

{1975EADA-B6BC-4F00-AD2E-82AD2ECEF128}

太陽のタイミングを見計らいながら無事に撮影を
終えたわけです☺️

後はSAMONさんにお任せ……ということで
3人でワクワク✨

完成したMVの出来は皆さんご存知ですよね😁

とっても素敵な仕上がりとなりました🤗


SAMONさんの神編集👏🏻さすがです👏🏻

たくさんたくさん見て欲しいです✨✨✨






私は密かにメイキング集が欲しいと願っております(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 14, 2016

Everlasting Love feat. RAYS

テーマ:ブログ
本日11月15日(火)0:00よりiTunes他、配信ストアより
リリースされました✨✨✨✨
ダウンロードはこちらから💕💕
宮田沙紀「Everlasting Love (feat. RAYS) - Single」
↓↓↓↓↓

{E840011B-EDC5-43C2-AE89-05F825D16024}



沙紀にとってすごく念願のfeat楽曲でした。

RAYSの2人とは何年の仲になるかは
もうとっくに忘れるくらいですが……
たくさん月日が流れて
ようやくたどり着けた作品です。

きっとこのタイミングじゃなくちゃ巡り会えなかった
作品だとも思います。

本当にとても歓喜深い作品になりました。

楽曲の構想は3人によってすぐにまとまり、

イメージ、思いをTOKYO BEACH STUDIOの
KENJI YAMAMOTO様へお伝えして
出来上がりました✨

思いが強い分、時間がかかるかと思いきや
方向性が固まっていてブレなかったので
あっという間👏🏻👏🏻👏🏻

{C7D190F9-EC02-48A3-B93A-44D477B227C7}


KENさんのディレクションは初体験だったんですが
とっっってもわかりやすく優しく導いてくれました✨
まさに神業🙌🏻
TOKYOBEACHSTUDIOは神が居るSTUDIOです👏🏻

録った後とかすごくすごくTwitterとかで
呟きたかったけどバレるの防止で我慢。我慢。我慢。 でした😂

このメンバーですからふざける場面も多々あって
楽しくリラックスしながらレコーディング出来ました✨
{6B71BA1E-74E7-4D1E-80A6-1AA4081C486D}


そして何よりこのメンバーだったからこそ

この素晴らしい楽曲が出来たんだなと
心の底から思います。


先入観とか邪魔なものは全てなくして
素直に音楽を。楽曲を、聴いてもらえたら
本当に嬉しいです。ただそれだけです。


無事に届ける事が出来て幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

この楽曲が少しでも多くの人へ

届きますように………✨✨✨✨✨✨✨


歌詞はまた後ほど………💕


宮田沙紀




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 06, 2016

応援してくれている皆様へ

テーマ:ブログ
年内をもちまして、宮田沙紀単体としてのLIVEを
活動休止とさせていただきます。

来年からいつまでかはわかりませんが
ちょっとの間、充電期間としておやすみ
をもらうことになりました。

急なお知らせで本当に本当にごめんなさい。

まだまだたくさんたくさん出たいイベント
もあるのだけれど悩んで決めた結果です。

ただこれは全然重たい話でもなくて、
今まで通りラジオのお仕事も、
楽曲制作も全力でさせてもらいますし、
LIVEのお手伝いだってするし、
先輩のLIVEや後輩のLIVEにもひょっこり現れるし
その点はなんにも変わりません。

もしかしたらひょっこり歌いに現れるかもしれないし、だから今まで通りどこかでばったり会えるし
現れます(笑)

やっぱり沙紀ちゃん居ると思ったーー的な展開は
これからも継続です(●´ω`●)

ただ、LIVEで宮田沙紀としての出演は
しばらくの間おやすみをさせていただく。
と言うことになります。

どこかが悪くなっただとかマイナスイメージは
何1つもないので心配はしないでね。
元気いっぱいでございます!!

すごくすごく寂しいんだけれど。
しっかり充電をしてまた帰ってこれるように
頑張るから。。
期間はいつになるかはわからないけど

またその時は
よろしくお願いします。

年内LIVEは残り3本なので
どこかで会いに来てくれたら本当に嬉しいです。


11月27日 (日) 

Sellect@VERSUS東海ホール
open 11:30 start12:00   チケット1500円

{6D6D8E8E-5306-40FB-9544-6145716E4C35}


12月4日 (日)

SHOCK!! vol.12 @club SARU
open16:00 start 16:30  前売り3300円 当日3800円

{89961FBE-B737-4418-8BED-685A5CBA70E1}



12月10日 (土)

POPSIC vol.3 @club SARU

open16:30 start 17:30   チケット3000円


残り3本となります!!!!!!!!

取置きチケットは
11月27日(日) Sellect
12月10日(土)POPSIC vol.3
は受付中です♪♪

12月4日のSHOCK!!のチケットは
こちらからゲットしてね!

全力で頑張りますので
よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 04, 2016

11月27日 LIVE情報アップ♪

テーマ:ブログ
11月27日(日)にバックダンサーを務めてくれている
erika主催のイベントにゲスト出演致します❤️

お昼オープンのイベントなので是非みんな遊びに来てね♪♪♪
チケットは1500円だよーー(♡ノ ´ 〇`)ノ
取置き受付してます♪


11.27(sun) 
🔴⚫️⚪️Sellect⚪️⚫️🔴@VERSUS東海ホール

入場料¥1500
(出演者からの取置き.先着30名様 お菓子プレゼント)

11:30 OPEN
12:00 START(各演目、物販含)
14:30 CLOSE

-GUEST-
アーティスト 宮田沙紀
アイドルユニット ぐるぐるPUNCH

-DANCER-
オープニング/430/NYY′N/pikake/′re Mood/仁勇武館/BGS/Tip-Top/coco a coco/かりんりお

その他演目
⚫️ファッションショー(Moda)
⚫️ファッションコンテスト

-物販-
Moda/らぶあんどぴーす

-協力-
会場 バーサス東海ホール
バーサスプロダクション/雑誌kelly/セレクトショップagua 

主催 erika
お問合せ e35961067@gmail.com

{02FD6771-EA66-450F-88DD-A84819812FA1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 14, 2016

明日はTOKAI ECO FESTA!!!!

テーマ:ブログ
{EF40636B-61EA-4D06-9C16-A849B8EE750F}

{E7AE2AA8-E60B-4456-8E62-0664E08177E5}

宮田沙紀のステージは
12:30〜
明日はお天気良いみたいなので
ぜひ遊びにきてね♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 05, 2016

12/4 SHOCK!!vol.12

テーマ:ブログ
あのSHOCK!!が帰って来ます!
帰ってきたよー!!!!!!
12月4日は、よろしくお願い致します♡

{4A730CE9-532D-4965-927D-EC14A2455139}


RAYS presents《SHOCK‼︎vol.12》

タイトル : SHOCK‼︎vol.12
公演日:2016/12/4(日)
会場:CLUB SARU (愛知県)
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
時間 : 開場 16:00 / 開演 16:30
チケット : 前売り 3,300円 / 当日 3,800円
※別途1ドリンク代必要
※未就学児童入場不可
※ご入場は整理番号順

【主催】
RAYS

【Special Guest】
SEAMO

【出演】
Natural Radio Station
レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん
VOG
Your Friends
宮田沙紀
BLOOM
and more...


▼受付期間
一般発売
9/11(日) 10:00~12/2(金) 18:00

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 03, 2016

『 LIVE HOLIC vol.7 』出演決定!

テーマ:ブログ
『 LIVE HOLIC vol.7 』

先行前売2,300円でゲット出来るのは
9月4日 23:59まで(♡ノ ´ 〇`)ノ
取置きでもその期間内なら先行前売値段で取置き
できます(♡ノ ´ 〇`)ノ

【開催日】2016年9月22日(木・祝)
【会場】Transit Studio[名古屋・栄]
【開場】16:00【開演】16:40【終演】21:00
【料金】先行前売2,300円 / 一般前売2,800円 / 当日3,300円 ※入場時別途1D要

【出演】
アリタック / 036 from OSARI / RaBBy-K★&DJ taKa / 宮田沙紀/ 山田かな
□ OSAKA
(有)サイトウキカク
□ KYOTO
DUAL MASK / Gypsy
□ TOKYO
カモンジョック! / STAY

【備考】
□チケットご購入:
・各出演者
・メールチケット
下記メールアドレスまで、
①お名前 ②人数
を、チケット販売期間内にご連絡下さい。
メールアドレス:info@transit-studio.com

◉先行前売チケット販売期間:8/25(木)10:00 〜 9/4(日)23:59
◉一般前売チケット販売期間:9/7(水)10:00 〜 9/20(火)23:59

《INFORMATION》
official facebook page : https://www.facebook.com/liveholic.nagoya

[トランジットスタジオ・アクセス]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-7-17ユタカビルB1F
tel : 052-228-9064/mail:info@transit-studio.com
・栄/地下鉄東山線栄駅12番出口より徒歩で7分
・地下鉄名城線栄駅12番出口より徒歩で7分
・名古屋高速東新町出口より車で1分
[MAP]
https://goo.gl/maps/yL1VXW4d1Du


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 17, 2016

NEW SINGLE 【I can fly so high】配信スタート!歌詞公開!

テーマ:ブログ
NEW SINGLE 配信スタート
↓↓↓↓
【I can fly so high】


{DC5F92B5-848D-434B-B6BF-ACEF71AB73A5}


1人だけど大丈夫。
1人じゃない大丈夫。
人は1人だけれど、必ず誰かが支えてくれてる。
へこんでいても高く飛び越えていこう!!
私なら出来る。君なら出来る。私達なら出来る。
そんな思いを込めたキラキラポジティブ
サマーチューン!
歌詞公開!!

【I can fly so high】


忙しい日々から抜け出して キラキラ日差し浴びて
束ねた髪 夏の風がさらってゆく

隠れて泣いていた YES or NO このままでいいの??
夜明け前に飛び出して 裸足のまま遊ぼうよ

高く飛べ
声を聞かせてよ
高く飛べ
1人だけど大丈夫
I can Fly so high!

夕暮れ作り出した 「シルエット」頬を赤くした
来年も一緒にいよう 君と夢を見ていたい

高く飛べ
こっちを向いてよ
高く飛べ
1人じゃない大丈夫
You can Fly so high!


肩張って疲れちゃうし、我慢ばっか。
SNSで 悪口吐くくらいなら
あいつに笑顔見せて 
thankyou 楽にね 
言ってやろうよ
輝いて Fly so High!!

高く飛べ
声を聞かせてよ
高く飛べ
1人だけど大丈夫

We can Fly so high!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。