たてたてたて | つれづれと。

たてたてたて

土曜はアクション認定会から昨日のひめ壱まで何だかんだと忙しくバタバタしてました
ちょっと体力ゲージがまだ回復しきってません
何だかトライアスロンでもやりきったかの様な疲労感です(やったことないけど)

さて、殺陣の試験の結果ですが…
残念ながら1点足りずでした
1点…1点かぁ…
こりゃあ諦めきれないよねぇ( ̄▽ ̄;)
前回より1点分は何か改善されたと伝わった、と捉えておきます。
そうはいってまぁたらればもまた出てくるのだけどね
ひめ壱の稽古でも言い訳いっぱい出た( ̄3 ̄)
なるべくたらればが出ないようにしていきたいなぁ

昨日はひめ壱の稽古の前に、以前行っていた玄舟塾の先輩のパントマイムを観てきました。
数年ぶりに玄舟塾に通っていたメンバーと顔を合わせ、雰囲気がずいぶん変わった人もいれば全然変わらない人もいて、何だか不思議な感じでした(笑)
パントマイムは殺陣の要素を取り入れていて、タップしながら殺陣の動作とか、気軽に笑える楽しい構成とか、多分台本が最初にあるわけではなく、組立からされたんだろうと思うのだけど、本当にすごいなぁ。
すごいエネルギーを感じました。

何かを作るって、いいよねぇ
土日通して殺陣尽くしでした♪
{2376CE13-7726-4680-A3DB-864A432EC5FE}