撮影! | sakeycoさんのブログ

撮影!



日曜日はアクターズ×NOIR



の皆で撮影でした(^O^)/



25人は多いですね~ドキドキ



クラスですねネコ



そこで奈月さんと写真撮っていただきましたラブラブ


sakeycoさんのブログ


顔が小っちゃ~くて背が高~くて細~くて



キラキラTHE・MODELって感じでしたアップ



初めてお会いしたんですが



すごく優しい方で喜作に話しかけてくれて



感動しましたさっこラブラブ!






みんなの撮影が終わったらおにぎりお弁当撮影赤いハート




さっこはご飯食べるスピードがめちゃめちゃ遅いので



結局全部食べれませんでしたえぐえぐ。。。




そして一部の人は体育館へ移動体育館




ライブのための練習しました!




社長に呼ばれて事務所へ戻り個人撮影デジカメ




いい感じに撮れてたらいいです(^∇^)




全部の撮影が終わってさやちゃんとスタバへ。。スタバ



よく2人で将来の事とか色々語り合ってます花



超仲良しで~すピース




とにかく撮影は楽しかったです!!



色んなカットもとれたので



作品出来上がるのが楽しみです↑




sakeycoさんのブログ

さやぁちゃん さやかちゃん さりちゃん 自見くん 若菜ちゃん さっこ さやちゃん