おひさしぶりでーすニヤリ 

なんだか毎日があっという間すぎて 
もう三月なかばなんですね 
仕事辞めて毎日が日曜日状態だと曜日感覚が 
麻痺しちゃいますなw 
旦那が朝起きない=あ、土曜か。 
みたいな認識です 

さてさて息子のミルクストライキ問題 
ですが、原因がわかりました。 
今までうまく飲めてたのに最近どうも 
ミルクをぶえっと吐いて飲みたがらなかった 
のですが、、、なんと!! 
哺乳瓶の口が裂けてました 
すまん、息子。。 
母は全然気づかなかった。。 
歯が生えて噛んでやぶけちゃってた模様 
新しい哺乳瓶の口に変えたらまた前のように 
ごくごくのんでくれました 
ミルクの味のせいなのか、水が良くないのか 
温度が熱すぎるのか、冷たすぎるのか、  
飲ませる角度が嫌なのかいろいろ試したけど 
灯台下暗しだったなぁw 
物言わぬ赤ちゃんだから、日々赤ちゃんは 
もちろん使用してるアイテムのチェックも 
しなきゃあかんですね  
 
最近買った息子アイテム↓
{C01B577B-660A-4CB7-8BF2-85925CF62B31}
輪っか系の歯固めがあまり好きじゃない 
みたいだから縦型のバナナ歯固めを 
買ってみたおねがい 
すごいゴムくさいけど持ちやすそう口笛

{C22BE6CD-5422-476A-958B-978ABFE5251C}
ボーネルンドのルーピングおねがい
指先を使うおもちゃは脳の発達に良いみたい 
なので買ってみました☆-( ^-゚)v  
が、まだおすわりできない息子笑い泣き 
ちょっとはやいかなぁ〜。 
もうすぐ8ヶ月なのにおすわり全然する 
気配ない。。。 
気ままに待とうコアラ 

離乳食きろくー!
{4350C9B0-04E5-41EA-BDA8-B1C68172488E}

{D2ADB216-187D-4A14-804B-7E5CF67CA3E6}
忙しい日はワンでっしゅ!
{A03A9212-7DA8-460D-A2B1-7B840775490C}

{26C458B5-EFD5-4E1E-8E7C-9818119E193F}

{39AD7D3E-8B34-47B1-BEFF-DE77FC95D59C}

{04556602-3C73-4BEE-ADA5-E0829CFC8FB9}

{761B4BDC-D0A0-4C0E-9607-E3FC0F842DBD}

{C60A6463-4971-4629-8B20-439B58AA93F3}

{C9ACABD4-7069-41FF-A754-E37DF830BCA9}

{9F3F4141-4903-407F-84ED-B6ADE769332E}

{15DF2AE8-B41A-4217-A735-8683C16E97DE}

{D504B360-D9B6-4AA6-B8A5-296AF39437D3}

スーパーの石焼き芋使えるピンクハート 
さつまいも買って家でレンチンするより 
断然石焼き芋のほうが甘いから息子の 
大好物なのです!