さかたんのラジドリ出張(^ ^;)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回にアップした、7/23のRCC以来…
ラジレス出張中です(涙

この寂しさを埋めるべく用意した
こいつが、ほぼ完成間近です↓↓
{FD8DDD32-A917-4CFA-B03D-620F63EB44E2}
ドリ車ではないですケド…(汗
宿でちまちま製作してましたψ(`∇´)ψ

どうしても、ヤって見たくて(〃ω〃)
お値段もリーズナブル‼︎
さすがタミヤさんですね〜♡
{9D76B81E-55A3-46D9-B4F3-B6A228E4597B}
プラスチック感がハンパないσ(^_^;)
でも、精度が良い事に感動します♡

後は、アンプの端子が足りずに作業は
頓挫してますが(笑

ちょっと楽しそうでしょ〜♪♪
たまには、ラジドリの息抜きに
こんなのもいかがでしょうか⁇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に愛知出張ナウ♪♪
土日の夜は RCC に行って来ました♪♪

土曜は大阪からの遠征組の方々が
来てまして、どうやら⁉︎
まさしげくんの出産祝いらしく、
オールナイト走行会だったそうです‼︎
{6AEC5D8C-0997-4EDB-AF59-194ACFEE3353}
ちなみに、この画像しか撮ってません
でした(о´∀`о)

そして、日曜は滋賀からの遠征組‼︎
Meccaから来てましたʕʘ‿ʘʔ
連日の遠征組だったので、
ビックリしてノーリアクション(汗

その後は走行&トークで盛り上がり
ました〜(о´∀`о)

そして、走行写真とかは撮ってなく、
いきなりの集合写真╰(*´︶`*)╯♡
{B04A480E-6211-4BD9-9E75-9873DAEBC353}

からの、撮り合いバトル♪♪
{88383F1A-A675-4F8B-9439-001438DF7B82}

そして、最後にビタビタの追走‼︎
人間連ドリをかましました✌︎('ω')✌︎

その、激しい連ドリの様子は
コチラ↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、やたら日が経つのが早く
感じる今日この頃(汗

もはや、興奮のカスジャイベントから
1週間も経ってしまいました…
{819B3C00-9D2A-44E1-B013-7969D8842F5F}
皆さんのブログを徘徊して満足♪♪
なのですが、自分的議事録って事で♪♪

先ず、土曜の朝は下衆連が
SHIFT にOAって事で、自分も
向かいました(о´∀`о)
{55D5D312-AE07-4533-86E6-E0518EC92AE6}
皆さんお元気だ事(笑

3時間のエントリーなので、早速コースin
SHIFTのPタイルは気持ちイイ♡
{21F78FED-3A65-4612-B0B0-F07B60FC9E5A}
ちなみに、この写真を撮った後は、
大賑わいでしたよ〜(о´∀`о)

集合写真はいつものポーズ⁉︎
その後のシュールな画を撮ってみました♪
{BB158902-9079-45E2-BD75-9322798F17B4}

移動中にPAで小休憩なのですが、
暑さもあって、高級ソフトを賭けて
漢気ジャンケン♪♪  勝者の嬉しい顔↓↓
{50501A9B-5CBA-4A76-9503-2FEF1FDEDFF7}
総額¥3500- パネェ〜っす(笑

そして、いざ カスジャ へ‼︎
って‼︎ 
早速駐車場でパパさんにご挨拶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F61ED184-4B88-4C08-A903-4B0FEE6D2F1E}

今回は、早めに来たのでピットも
取れてホッと一息、エントリーを済ませ
少し走行♪ イベントまで時間があるので
お風呂屋さんでサッパリ(^_^*)
{03EE4DB9-1F07-4E0D-8AFF-BCD6AA5CE09C}
既にこちらで、昭和感を堪能しました(笑

夕方になると、ワンサカ人が増し増しに
なって来て、イベント感が出て来ました‼︎

そして、自分も聞いていなかった
サプライズ⁇  ダジレンジャー(謎
{0041546F-E408-42E9-B827-7BECBE658186}
ずいぶん、ノリノリですね〜(о´∀`о)
どうして、こうなったのやら(笑

ダジレンジャーも普通の人に変身して、
居酒屋ミニストップで反省会♪♪
{79D3B10A-347D-4BB1-AE53-A6A0BA070E8F}
なんと、G様がペロペロをごちそうして
くれました(〃ω〃)

イベントは、コンデレ〜〜タイムで
最高潮になって来ました(*⁰▿⁰*)
{E12211AA-3438-4C05-8F24-4330FF56E016}
それにしても、凄い人数ですね〜‼︎
総勢120名を超え、述べ140名…
パネェ〜〜ッス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コンデレに話は戻り、驚愕の仕上がり‼︎
このショット、実車としか思えない♪♪
{80B397DC-915F-4BA6-AB12-DC9C31F88880}
カスジャは変態天国ですね〜♡

エントリーナンバーで、豪華景品が
続々と当選して、みんな満足そう♪♪
{BA04F164-9F77-4733-A63F-D7A0587FA20B}

自分は初体験♡ なシャーシコンデレ‼︎
こちらも、変態天国でしたよ(笑
{2F8E32C1-8B96-47EF-B197-F06CB2A6C28F}

そんなこんなで、遠征組を見送り‼︎
挟まれきれてないシュールなショット(笑
{E50B2F32-F846-441A-93F3-69263B8379DE}

サトちゃんも、お見送り(*・ω・)ノ
西の方面へ旅立って行きました…
皆さん、サトちゃんを探して下さい♪♪
{FA42C98E-6B14-4BED-8630-F9D5AC658E03}
後ろのきのやん氏が怖すぎ(汗




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。