丁度いい塩梅のインスパイア系でした | 酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のおしゃれな偏食ランチのレストランガイド

駐車場はお店から離れた場所に完備されていますが
タイミングが合わないと駐められないです
そんな場合は目の前のコインパ利用がお勧めです

予てよりチェックしていたお店
平日の13:00過ぎに伺いました
店内待ち客は4名様という感じでしたが
その後、続々と来店で店外待ちも発生です
店内はカウンター席と奥に小上がりという構成
入って左側に券売機があります

ラーメンに味玉を追加して頂きました

およそ、10分待ちで着席
配膳前に野菜・脂・ニンニク・濃い味をきかれます
野菜はマシマシまでOKなようですが初めてなので
野菜マシでニンニク・脂でお願いしました

麺は太麺で縮れというよりは、お約束の折れ曲がった感じ
で凶暴そうです
硬めに茹でられておりワシワシ頂くがぴったりな感じ
スープは粘度質な豚骨醤油脂の甘みで、今まで味わった中では
しょっぱすぎず優しい感じでニンニクと相まって旨~でした
野菜が山盛りですが最後まで薄まる事はありませんでした

チャーシューは野菜に埋もれてちょっと存在感は薄かった
というか忘れていました
軟らかく癖も無く美味しゅうございました
味玉も黄身はとろりで味も良く染みこんでいました

人気の程がうかがえました

次回は是非マシマシいきたいです

ごちそうさまでした!

らーめん大 我孫子店
04-7192-8901

千葉県我孫子市白山1丁目7-7 白山シャト-106号

らーめん大 我孫子店ラーメン / 我孫子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5