中華料理 正一 リニューアルオープン! | 酒のいまむら 宮崎えびの市の焼酎専門店

酒のいまむら 宮崎えびの市の焼酎専門店

芋焼酎を中心とした焼酎を専門に扱っています!

昨年末から店舗リニューアルのためにずっとしまっていた中華料理正一が先日オープンしました!
ものすごくおしゃれ店舗に変わっていてびっくり!

えびのでは
「正一がオープンしたちよ」
との話題でも持ちきりです。



毎日ものすごく混んでいるので予約していきました。







 

定番の蒸し鶏は予約済み



チャーハン、海老チリソース、もやし炒め、どれも久し振りでおいしかった!



食事のあとに店舗内を探検。
迷路のような入り組んだ店内で個室は隠し部屋のようです。





宴会に使える和室。


トイレ。MenとWomen。
意味がわからない人のほうがたぶん多いでしょう(笑


入口右横の個室「北京」



入口に鍋の看板で部屋名が書かれています。



1972年からあるんですね。
今では地元の誰もが知っている定番のおみせです。



入口の灰皿も古い中華鍋です。

しばらくは毎日大混雑で並ばなければ入れないようです。
予約していくことをお勧めします。

今度は料理も撮ってきます~

昔の正一


地図 宮崎県えびの市 他 を表示