おとなのピクニックとは? | プロ厳選外れないワイン酒屋 福岡県春日市千歳町

おとなのピクニックとは?

こんにちは。

佐藤です。

店内におとなのピクニックのことを掲示しておりましたら、ご質問をいただきました。

Q)おとなのピクニックって何ですか?

A) 春日公園で午後から日没まで、ご参加の方持ち寄りでお酒を楽しむ機会を指します。

天気や温度が比較的安定していて、穏やかな季節に公園でゆっくりと酒を楽しむ午後って、気持ちいいですよ~





ちなみに過去のおとなのピクニックの様子をお見せしますね!






2013年も開催したんですけど、報告のブログ記事が見当たりませんでした・・・(ごめんなさい)


とまあ、こんな感じで例年開催しております。

今年の日程などの詳細はこちらからどうぞ♪





<愛酒家の店 酒のフヨーの店舗情報>

【営業時間】 10時~20時
【定休日】 毎週火曜日
【電話番号】0925727247
【E-mail】 こちらにメール
【所在地】 福岡県春日市千歳町1-31-1(JR春日駅下車 徒歩1分)

【配達について】1回に付き324円の配達料で、数量を問わず対応しています。地域は下記にて。
【配達地域】千歳町、光町、宝町、原町、若葉台西、若葉台西、紅葉ヶ丘西、紅葉ヶ丘東、大土居、春日原東町、春日原南町、春日原北町、西鉄春日原駅周辺、大野城市錦町
福岡市博多区寿町、新和町、南本町、西春町、西鉄雑餉隈駅周辺
その他地域についてはお問い合わせください。 



愛酒家の為の家飲み通販 酒のフヨー @JR春日駅徒歩1分-正しい文末バナー