Mattari*Yuttari KAT-TUN♡

日常のひとりごと、ピグ日記。


テーマ:

本文はここから


先週からちょいちょいやってるけど、ピグできるようになった~ヾ(@°▽°@)ノ

デスクトップPCを自分の家に買ったのは初めてだけど、画面でかくて素敵(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は胃がん発覚(初期な為手術でただこねてる)のばばの御見舞と従姉妹の初子&伯母たちの初孫の初沐浴を御祝持って見てきたのでした。

仕事が落ち着いてるから木曜日から有給もらって、土日含めて実家でのんびりしてしまった。叔母の長女、別の従姉妹が来週結婚式なので打ち合わせ?も出来てよかったわ(ノ⌒∇)ノ
写真は上越妙高駅からの景色です。


山猫グラスにライジン入れて飲んでみた(会社で)

昼休みに東京駅で山猫グラス買って、従姉妹の出産プチ祝い買ってコンビニハシゴしてプロトタイプ缶ゲットして、富士そば駆け込んだ。一人わたわたしてて楽しかったわ(*´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日に行くかまようわぁ。とりあえずナゴヤと大阪全部日帰りにしてみようかなぁ。

まだ申し込みも済んでいないけど( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

初回限定盤②

KISS KISS KISS

RAY
今回の1番KATーTUNイメージ曲はこちらかなぁ?カッチョいい✨しかし、高い↑www
いや、今回はガッツガツのダンスナンバーて感じではないからなぁ。しっとりとした感じもあり、ロックな感じもある。爽やかエロセクシーな汗を見せてくれんじゃという、期待を今からしてしまう。

キラリト(作詞・歌 田口淳之介、中丸雄一)
テーマ:応援
爽やかな曲✨ラップも盛り込んで、ハモって、伸びやかな二人の声に心が弾みますヽ(*´∀`)ノテンション上がる(♥Ü♥)↑↑
真っ直ぐに澄んだ綺麗な声が心に突き刺さって、愛おしさに胸が苦しいわʚ♥ɞ

ありがとう(歌 亀梨和也、作詞・歌 上田竜也)
テーマ:恋愛
爽やか系キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
titleでちょっと解ってたけど(´>∀<`)ゝ
ハモってるわけじゃなく、ユニゾンでもないのに柔らかく溶け合った二人の声が優しくて温かくて、耳が気持ちいいわ💕🌸

ふた組とも爽やかさなのに、だいぶかけ離れてて面白いヽ(*´∀`)ノ次も期待してまうからね✨

DVD
シャッフルKATーTUN(オリジナル特典)
出演:KATーTUN 亀梨和也 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一
市ヶ谷、タッチに分かれた曲作りをドキュメンタリー(°▽°)いやーKATーTUNのハイフン冥利に尽きますたわ(*˘︶˘*).。.:*♡
市ヶ谷めっちゃスムーズで、タッチは感覚派な2人なのであーだこーだ紛糾した感じかな?でも、こだわった後はジャンケンになるとこがらしいな( *´艸`)亀ちゃんが竜ちゃんを立てたかな(๑´ω`๑)♡キュン
今回は無難な組み合わせだなと思ったけど、師弟コンビと爺孫コンビになった時、どんな事になるのか、友達部とロバ丸が見たいけど曲のイメージつかないとか、もう脳内が楽しいです💕💕💕

✩ポイント✩
ナレーション:中丸雄一
撮影監督:中丸雄一
構成:中丸雄一
ロケーションコーディネート:中丸雄一
編集:中丸雄一
タイトルロゴデザイン:中丸雄一
ディレクター:中丸雄一
プロデューサー:中丸雄一


#KATーTUN


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

初回限定盤①

KISS KISS KISS
終わったと思ったら始まる劇場仕立てのノリです
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ちゃん♪
で終る(*´艸`)

PHANTOM
また、変わった曲入れてきた(。 ・`ω・´) キラン☆
セクシーに仕上げてきそう、亀ちゃんに練り歩いて欲しい、腰回して欲しい(*´艸`)💕
気怠げで、妖しい雰囲気で楽しみだなぁ😆


DVD
KISS KISS KISS
ビデオクリップ+メイキング

ショーです。ショーであります( 💓∀💓)
キレっキレであります( 💓∀💓)

リレー形式で指令出していく(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!予想通り、亀ちゃんじゅんの、まぁ乗ってくるわ(笑)嘘つけーっなんてツッコミはしなかったよ(笑)

#KATーTUN


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

通常盤

KISS KISS KISS
たまにやってくる歌謡曲風味ターン❁
衣装といい狙ってやってるよねぇ(´ω`)
ごりごりKATーTUNのカッコつけてますとは、また違った感じで、面白いよなぁ(*´-`)
キラキラ衣装以外にライブ以外では珍しいんだよなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
あぁ❤

PACE GOES ON
ノリノリアップテンポ曲、ライブで聴いたら絶対に気持ちいい曲だ。じゅんの声の余韻、竜ちゃんの声の伸び、気持ちいいなぁ🍃

NORTHING ELSE MATTERS
軽やかなメロディライン、高音で歌い上げていく部分好きだなぁ、最後のほうのゆっちと亀ちゃんのファルセットも聴きごたえありだわ✨

#KATーTUN


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Mステ

KATーTUN『WHITE LOVERS』

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

バラードカプリングをMステで聴けるなんて゚(゚^ω^゚)゚

事情があれだから仕方ないけど、何してもどんな事ではKATーTUNからのアクションは全て楽しいです。

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

#KATーTUN #Mステ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。