パワフル

テーマ:
今日は朝からパワフルなうちの営業ウーマンの【野々内あんざんそろばんスクール】塾長 野々内由香利さんが来られました😊


8月21日に子育て支援講演会の主催者として毎日走り回っております✨

{DE8CC7D7-1964-4380-A9CF-2BD3A9BC0D87:01}

前回も参加させて戴きましたが、
私もしっかりアピールさせてもらって
たくさんのご縁をあやかろうと思っています💕

忙しい中うちの院の営業も精力的にしてくださり感謝です✨

ご期待に応えられるようしっかり治療してゆきますので、よろしくお願いいたします😆
AD

千代菊さんの入浴美人

テーマ:
酒マッサージの時に使わせて戴いてる

千代菊さんの入浴美人✨

{281CD7F9-E9F3-4C58-9FC5-3B3D86CF721E:01}

以前この入浴美人を紹介して戴いた方に

「入浴していてイボが取れた」と伺っていて「本当に〜?」なんて思ってたけど、

数ヶ月前から左手の小指に出来たイボ

ずっと気になってて、また皮膚科で治療

しようと思っていたら、なくなってるではありませんか😲😲😲

入浴では使ってなかったけど、施術中に

お酒をいっぱい使っているので自然と治療されてたのかな???

何より本当になくなってるんだから

入浴美人効果実体験出来て良かった💗


AD

掲載

テーマ:
この度、中小企業をPR、サポートする経済誌 Lognote(ログノート)2月号の

編集長 藤原さんのコラムページに

酒マッサージについて掲載していただきました✨

{F79B8653-0F2B-419E-8696-0A59FEC27F64:01}

{24DEE317-DD9C-468B-867C-FAF75D676F51:01}

 
いつも治療させて頂いている、崇徳柔道部~明治大に進学した野々内悠真君の母

野々内あんざんそろばんスクール(http://abacus-nonouchi.jp)の塾長野々内由香利さんのご紹介で取材をして頂きました。

たくさんの方に酒マッサージを知ってもらい、治療を受けて少しでも楽になっていただけると嬉しいです。

この様な機会を戴けて本当に感謝です😊

営業マンの様にいつも気にかけ、たくさんの方にご紹介してくださる野々内さん💕

取材をしてくださった藤原さんありがとうございました😊





AD