日本酒セルフ飲み放題 サケラバ のブログ

日本酒セルフ飲み放題の店開業までの道のり
2016.11.10オープン
東京都千代田区鍛冶町2-7-3 国際ビル3F
03-6262-9994
sakelover.net


2016年11月10日
元祖 日本酒セルフ飲み放題 やまちゃんの公認店として、神田駅東口徒歩30秒のところにオープンさせていただきます。お店の名前はサケラバ
どうぞよろしくお願いします。


ホームページ http://www.sakelover.net  


テーマ:
行ってまいりました『CRAFT SAKE WEEK』初日!







まずはスターターセットを受付で3500円支払い購入



酒器と250円分のコインが6枚貰えます



このコインを使って食べ物やお酒を買うことができます。





毎日、日替わりで蔵元さんも替わるので最終日まで楽しい毎日を送れそうです*\(^o^)/*

さぁ今日も行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は閉店ギリギリで来店して下さったお客様が沢山いました!
少しの時間でも満足して頂けたみたいなので一安心ε-(´∀`*)
帰り際の「楽しかった」「また来るね」「この店スゴい」の言葉は嬉しい限りです。

今日は六本木で開催されてるイベント『CRAFT SAKE WEEK』に来ました!






詳細は後ほどアップします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日はブログを見てくださっている方が出張の合間のわずかな時間を使って来店して下さいました!
大変嬉しいですね!
帰りの新幹線は間に合ったのでしょうか(・_・;)


昨日は朝から店にいました。

神田の朝は人が全然いませんね。




まぁ7時前ですからね(;^ω^)

だけどこの時間から出勤してる人もチラホラといました。

みんな頑張ってるなぁ…
私も頑張らないとなぁ…と思った朝でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の昼間

ぽかぽか陽気で薄着で神田の街をふらついてました。
もうTシャツ1枚でも大丈夫な暖かさですね!


歩いていたら陽気な外人さん達に遭遇

神田の駅前の通りで良く見かけるマリオカートです(笑)

ちょっと楽しそうですよね。
いつかは乗ってみたいなぁ(^_^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、夕方カミナリが鳴っててビックリしましたが、まったりと平和な1日でした(^_^)
たまにはこんな日もいいですね!

皆さんゆっくりと色んなお酒を飲むことができて喜んで下さいました。

週の初めは落ち着いて飲みたい方にはオススメです*\(^o^)/*

さて、本日はポカポカ春らしい陽気ですね!
サケラバの飲み放題に入ってる春らしい桜色のラベルのお酒を紹介します。



篠峯 純米吟醸 ろくまる 雄町 無濾過生原酒

皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ベルサール秋葉原で開催されてるdancyu祭りに来ました。
_<)



会場前で部長と待ち合わせ



部長登場!


会場内は飲食店のブースがズラッと並んでました!



地下にはステージも


_<)

その後は、ふくはら酒店さんが公園で花見をやっているとの情報を得て行ってみることに!


しかし行ったらちょうど撤収する所でした(T_T)

仕方ないので部長と2人で寂しく花見を(笑)


そのままサケラバに行き部長は飲み続けました(笑)



久しぶりに部長と過ごした楽しい1日でした(笑)

dancyu祭り関係なくなっちゃいましたね(;^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の趣味、好きなものはワンピース(マンガ)

(写真はルフィ役の声優さん、田中真弓さんです)

にダーツ(最近やってないけど)、サバゲー

そしてもちろん日本酒!



そんな私の誕生日イベントを土曜日に開催しました!
WRESTLE-1の征矢選手もお祝いに来てくれて大変盛り上がることができました!



来てくれた皆さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしま~す!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京も開花宣言されましたね!
予想よりちょっと早かったですね。

皆さんは花見とかの予定はありますか?
私は来月花見に行く予定なのですが確実に枝見になりそうです(笑)

サケラバの冷蔵庫は現在さくらが満開です(笑)
一足先に冷蔵庫眺めながら飲んじゃおうかなぁ…なんて思っちゃいます(^_^)



花見したいなぁ....
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば木曜日に部長が営業前にビールをお土産に持ってサケラバに遊びに来てくれました!
あっ、部長とは新宿御苑前にある以前やまちゃんの店を引き継いだ人です!

サケラバが「おとなの週末」に掲載されたのを自分の事のように喜んでくれてました(^O^)
 そんなに喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなりますね(^_^)


さて、サケラバは来月4/10に風の森祭りを開催します!



ご予約は店頭もしくはお電話でのみの受付とさせて頂いております。
詳しくはFacebookのサケラバのページに記載しておりますのでご参照ください!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

サケラバとは駅の反対側で大きな火事があったみたいですね。

店の外に出たら焦げ臭かったので何か燃えちゃってるのかと思ってら消防車のサイレンが聞こえ火事だとわかりました。

けっこう大きな火事だったみたいですね。

周囲は停電もしたらしいです。

 

皆さんも火の元には気をつけましょうね(><;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。