新潟の酒「〆張鶴 純米吟醸 生原酒」 | まるごと日本酒人

新潟の酒「〆張鶴 純米吟醸 生原酒」

2月にいただいたお酒で

 

アップするのを忘れていたお酒がありました。(´д`lll)

 

 

新潟県村上市にある宮尾酒造さんの

 

〆張鶴 純米吟醸 生原酒です。

 

 

久々に〆張鶴が目の前に現れたので

 

飲んでみたくなり買うことにしました。

 

 

 

 

 

裏ラベルに書いてあるように

 

フレッシュな香りを楽しみながら

 

いただきました。

 

 

うまぁ~~

 

思わず聖子ちゃんのフレッシュフレッシュ

 

フレーッシュ♪と

 

夏の扉を歌いたくなりなるほど(^^)

 

 

想像通りの美味しいお酒。

 

ついスピードアップして飲んでしまいそうでした。

 

ときどき水を忘れずに^^

 

美味しいお酒をご馳走様でした!(^^)