犬と猫と4人家族のドタバタ生活

犬ゴールデンレトリバー1匹と猫雑種3匹と息子2人を含む4人家族のドタバタ生活。


テーマ:

 今日は、マイクロチップを入れに、病院へ行ってきました


知り合いの中2の男の子D君が、ちょうど職場体験へ行っている病院まで、

1ワン2ニャンで、車で出かけて行きました。


はじめての病院、久しぶりの車でのお出かけの2ニャンズは、超緊張していました。

体重測定、聴診器や検温など、診察台の上でも、

固まっておりました。

おかげで、スムーズに診察終了

おりこうだったので、全員麻酔なしで、

無事マイクロチップ装着しました


うちに帰ると、

ほくちゃんは、倒れ込むようにぐったり・・・・  

疲れたのね。。。
聴診器を当てる女医さんも、「すごくドキドキしてる」って言ってました。
 




しゅうは、朝食抜きだったので、

家に着くなり、一目散にご飯を食べに行きました

精神的ショックは、あまりなさそう

麻酔をかけるかもしれなかったので、全員、朝食は食べていなかったのです。

 


 
ジョーは・・・・

あんまし、何があろうと関係ないかな?

とにかく、なんだか楽しそう

 




あれ?メグちゃんは・・・?

どうしても、キャリーに入れられず、お留守番でした。

そのため、マイクロチップを入れられませんでした 

 


さすが元スパイシーズ隊員 

今度、おとんがいる時に、頑張ってみよう。

メグちゃんは、麻酔打たれるかもな~ 


 



 ぽちっとお願いします。

 


AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。