本日はお休み(第4水曜) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日はお休み(第4水曜)

今日は第4水曜なのでお休みです。

昨夜は2周年を迎えたいっしょうさん、
明日でフィナーレを迎えるかなすとーたさんに行ってきました。


かなすとーた、この1週間で3回目(^^;
フィナーレとは言っても店をやめてしまうわけではなく、
場所を千本三条のあたりに移すというだけです。
いまノリにノッてるイケてる商店街、三条会への移転ですから栄転と言うべきでしょう。
とはいえ、仕事後の私たちのお腹を満たしてくれたかなすとーたがなくなるのは結構痛手です(>_<)
最後の焼きそばをいただきました。

1409076900894.jpg


いやあ、しかししたたかに酔いました。

午前中は二日酔いでダラダラ。
今日も残念な半日になってしまっています。

テレビをつけたら笑っていいともの後番組バイキングに日本エレキテル連合が。

1409109764043.jpg


昼間に出ていいんだ・・・(^^;


でも、やっぱり夜、特に深夜でこそ彼女たちは本領発揮ですよ。
深夜バージョンの方が絶対面白いんだけどなあ。


さて、午後からは少し動きます。
さすがに一日ダラダラで終えるのは何ですからね。


さあ、活動開始!!



9月の休業日


9月7日(日)

9月9日(火)

9月15日(月)
9月16日(火)
9月17日(水)


9月23日(火)

9月24日(水)

9月30日(火)



9月の昼酒営業日

9月6日(日)

9月14日(日)


9月20日(土)

9月27日(土)



※昼酒営業時間は各日15時くらい~18時。
  夜の営業は19:00~26:00。



2014年9月2日
日本酒BARあさくら9周年

大抽選会
9月1日~3日の三日間にご来店の方に抽選で豪華賞品が当たります
各日一等1本、二等3本、三等10本

※抽選にはずれてもご来店の方全員に割引券を進呈