酔虎伝-酔ひどれ人生

カクテル・酒・うまい店・・・
将棋と映画とその他の話題・・・
あと・・・あー、もう面倒くさい(爆)


テーマ:
汚職事件



※お金や物をもらって、相手に便宜をはかる。けしからん!(▼ヘ▼;)









お食事券



※もらうと嬉しいが、便宜をはかると汚職事件?( ̄□ ̄;)!!






今宵もしこたま酔って候

しからば御免






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「似て非なるもの」 の記事

テーマ:
胸が張り裂けそう・・・(>_<)



※どれだけ悲しい思いをしてきたんだろう・・・(;_:)










腹がはちきれそう・・・( ̄□ ̄;)!!



※どれだけたくさん食ってきたんだろう・・・って、食い過ぎだぁ(▼ヘ▼;)





今宵もしこたま酔って候

しからば御免




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はシャンプー泡立たんなぁ・・・(`ε´)






リンスだったぁーーーーーー(*´д`*)








今宵もしこたま酔って候

しからば御免

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。