そろそろ総括・・・? | いろんな事をそのままに・・・きまぐれ日記

そろそろ総括・・・?

あと一週間・・・


しかも、クリスマス感の無い24日と25日。

あまりに寒いから人出が無いのかとも思いきや。

居るところにはたくさんの人・人・人。

飲食店を覗いてみると・・・いない、入っていない。


入っているところは?

飲み物や食べ物が均一のお店など。


まぁ、そんなところでしょうか・・・


さて、この年末は気分がウキウキしませんで・・・

今年の総括をするのはもう少し後にしようかと思っています。


テレビでは震災の・・・

おもっ苦しくて否だ・・・

多分、時間が経つと忘れてしまうのが人。

そしてまた同じ事をこり返す。


かといって、くだらないお笑いも見たくない。


ひとまずこの辺で。


自分自身の総括はまた次回と言う事で。