2008-03-05 14:14:37

『奥』・『焚火』試飲会のお知らせ

テーマ:試飲会のお知らせ

こんにちは。

日に日に温かくなってきましたね。まだまだコートは離せませんが、春が少しづつ近づいてきているようです。

さて、今日は試飲会のご案内です。



今回の試飲会は・・・

三河幡豆の地酒『奥』そして『焚火』です!!


■開催日 2008年 3月26日(水)
■場所  おかだや テイスティングスペース


<第1部>
PM3:00~PM6:00 『奥』・『焚火』の試飲
参加費無料!ご都合のいいお時間にお立ち寄りください

<第2部>
PM7:00~PM8:30 蔵元を囲んで『奥』・『焚火』を楽しむ会
先着10名様限定(お席の関係上です。ご了承ください)
会費制 : お一人様 2,000円
蔵元さんを囲んでゆっくり『奥』・『焚火』をお楽しみください。
お酒を引き立てる肴もご用意してお待ちしております!


※第2部は事前予約が必要です。






oku takibi

三河幡豆の酒蔵、山崎(資)さんは『尊皇』などで名高い蔵元。
その山崎さんが地元愛知にこだわって醸したのが、『奥』、『焚火』です。
『奥』は、奥三河で契約栽培した高品質の酒米「夢山水」を100%使用したお酒。蔵元さんが〝華やかな香りがあり、しかも出来るだけ濃いお酒を造りたい〟そんな想いを実現させた、アルコール度数18度以上という〝とろみ〟ある香りの良い純米吟醸酒。
『焚火』は、愛知県で生まれた酒米「若水」を全量使用。穏やかで上品な香り、キレの良い辛口に仕上がっております。
当日は、定番の『奥』『焚火』だけでなく、季節限定の『全量にごり』や『スパークリング』もご用意いたしますょ音譜

是非是非お越し下さい!お待ちしてま~すビックリマーク






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-14 12:55:24

2007 9/14 「作」試飲会

テーマ:試飲会のお知らせ
おかだやでは、試飲会を開催しています!
こちらは終了していますが、近々次回の試飲会のご案内ができると思いますので
お楽しみに!

+++++++今回は「作(ザク)」試飲会です!!+++++++++++
三重県鈴鹿市にある年間500石の小さな酒蔵、清水醸造さんが全国市場を見据えて立ち上げたブランド。
小規模蔵の強みを生かして、通常大吟醸クラスのお酒にしか行わないような丁寧な造りですべてのお酒を醸しています。

清水社長曰く『ほっとした安らぎと、ちょっとした満足感をお届けできることを願って...』という味わいは全体的に「キレイ」な印象。透明感ある味わいが優しく貴方をつつみこむ、、、決して派手さはありませんがいつもそばにいてほしい、そんなお酒です。
弊社では今年初めから取り扱いをさせていただき、以来多くのお客様にご好評をいただいております。

■開催日 2007年 9月14日
■場所  おかだや テイスティングスペース


<第1部>
PM1:00~PM6:00   『作』(ザク)シリーズの試飲
参加費無料! ご都合のいいお時間にお立ち寄りください♪

<第2部>
PM7:00~PM8:30   蔵元を囲んで『作』を楽しむ会
先着10名様限定(お席の関係上です。ご了承ください)
会費制 : お一人様 2,000円
蔵元の清水社長を囲んでゆっくり『作』をお楽しみください。
お酒を引き立てる肴もご用意してお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。