圧倒的な美しさ |    ~酒に呑まれる日々~

   ~酒に呑まれる日々~

お酒の呑まれる日々について

日曜日の早朝。

視界に入ってきた美しさに時の流れが止まる。

 

2mを越える立派な幹に真っ赤な花。

 

圧倒的に美しい。

まさに圧倒的に・・・

 

その後ろにはムクゲ(おそらく)。

 

相性もピッタリだ。

 

毎週日曜日の早朝。恒例のおやじバンドの練習だ。

 

ドラムスの家の別棟が練習場になっている。

 

その駐車場に咲いていたバラ。

名前はわからない。

当の家主は全く花に興味がない。

昔、母親が植えたのがいつのまにか大きく育ったらしい。

日当たり最高の場所。

まだまだたくさんの蕾もついていた。

 

あ~俺のバラちゃんも早く大きくならないかなぁ~