今日の日記♪

テーマ:

今年の夏もそろそろ終わりを迎えようとしている今日この頃ですが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか??


大学生はもうそろそろ…


夏休みも終わり、大学が始まり、またいつもの生活ですね。


僕も、その一人です。


ただ…この夏、様々なことに挑戦してきたので、


何も後悔がありません。


その内容をどしどし公開していきたいと思っておりますので、


こうご期待♪

AD

アルバイトと残業

テーマ:

アルバイトで残業があるのですね。


一昔前のアルバイトと言えば、任される仕事もたいしたものではなく、

人も溢れていたのでそんなことも無かった。


労働市場が変わっている証拠だろうか。


最近は外国人労働者も増えてきた。


ファミレスのアルバイトでも最近外国人労働者をちょくちょく見る。


彼らはどこでアルバイト を探しているのだろうか。


最近リクルートが留学生向けのアルバイト情報サイトを立ち上げた。


これも時代の流れだろうか。

AD