テーマ:

【イタリアンフェスティバル】

4/11(土)高田本町5丁目にて 上越のイタリアンレストラン8店のシェフが

集まりリストランテ・ピッツァ・アランチーニ・サルシッチャなど販売します


初めてのイベントなので 不安はありますが 日常と違う仕事ができるので

わくわくしています!


リストランテのコースメニューは 上越の食材を使って構成してます

是非 上越の春をお楽しみください!

予約も80%位埋まってきました 

残り少なくなりましたので お急ぎください!


   高田本町5丁目のリストランテ ”プリマヴェーラ”にて

                           お待ちしています




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は午後から天気がよかったので


久しぶりのジョギング   疲れました


今日は52歳の初日(誕生日)なんです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ANTIPASTO MISTO



 


 毎年年末に オードブルをつくってます!





他に今年は 洋梨のシャルロット(5号)も予定しています





ご予約お待ちしています


(写真はイメージです 内容は替ります)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   【SNOW MAN】


週末は 雪の予報ですが


あまりありがたくないですね


少しずつ クリスマスの飾りを出し始めました


お店は特別なクリスマスディナーはやっていませんが


普通に営業してます  どうぞ御利用ください! 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    【TRE ICONE

シチリアのネレッロマスカレーゼ

プーリアのプリミティーヴォ

アブルツォのモンテプルチャーノ

3つの葡萄のブレンドワインです


663とは

3つのワイナリーをつないだ距離だそうです





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。