続いてですが・・・旅の香りに静岡県の磯自慢さんが登場されます。

前回の登場のときに続いて、山本陽子さんが案内されています♪

磯自慢は静岡県の焼津市。今年の洞爺湖サミットで乾杯酒にもなったりしました。

磯自慢 しぼりたて生原酒 吟醸 720ml
磯自慢さん・・・有名ですが、はっきりとおぼえていないお酒なんです・・・。

ちゃんと飲んでいないというか・・・。反省しています。。。

いろいろな雑誌などでも取り上げられていますが・・・。

愛と情熱の日本酒/山同 敦子

こちらの「愛と情熱の日本酒」で取り上げられているんです。

取り上げられているのは経営者の寺岡洋司さん。

山同さん曰く・・・「輝き続ける日本酒永遠のスター」とのことです・・・。


番組を要チェックします。



[サミット] ブログ村キーワード
AD