桜井美春さん・・・

最近、よく見かけます!


オビラジRであったり、夕刊ゲンダイで見たりと・・・

以前、自分も取り上げさせてもらったのですが・・・コチラ

オビラジR これやってマネーゲット!! 儲けのツボはココにあった!

でも、41歳だから・・・取り上げられているのか、おキレイだからなのか・・・。

頑張っている姿とか、人柄であったりが分からなくて、なんとも言えなくて・・・


谷村奈南さんは歌が上手く、実力派シンガーとしてのはずが、Gカップ現役女子大生

と言われてしまって、なんとなくなんですが、違うよね・・・とつぶやいてしまうときがあります。。。

彼女が以前、ある番組でそういわれてしまったときに「複雑な表情」をされていたのを覚えています。。。

谷村奈南/SayGood-bye(DVD付)/AVCD-16137


泡々酒 (ほうほうしゅ) 180ml
もう、なんかちょっと暑いし、こんなちょっと複雑なことも吹き飛ばしたいので、この日本酒を紹介しちゃいます!

泡々酒という岡山県の丸本酒造さんの日本酒です♪


ヨーグルトを思わせる、プチプチとした感じが、こんな日にスカッとさせてくれます♪

ビンが小さいので、このまま飲んでもオシャレな日本酒です!!!

[桜井美春] ブログ村キーワード