今日はナインティナインのオールナイトニッポンがありましたが・・・。

そう、昨日7月3日は・・・岡村さんの38歳のお誕生日ですクラッカー

サンパチ、サンパチ、サンパチ記念音譜


お祝いに・・・aikoさんが電話で登場音譜

さらには髭男爵乾杯のお2人も生登場で・・・サンパチ、ルネッサンスもカンパイ・・・


そ、そして、ななんと・・・髭男爵 ひぐちくんからのプレゼントは・・・


ウサギうさぎウサギ


すごく飼いやすい動物みたいで、動物を飼うと彼女が出来なくなってしまうと考えていた岡村さんも


か、かわいい・・・


と思わず、芸人を忘れるほどのようでした・・・。

ひぐちくんはどうやらブログにもあったのですが、実際にうさぎを飼われているみたいなんですラブラブ

そのブログはコチラやじるし


うん、何かスリスリしたくなりますウサギ


うさぎ、うさぎ・・・あ

日本酒にうさぎというのがあります




【星うさぎ&月うさぎ】330ML×2本ギフトセット
奈良県の梅乃宿という蔵元さんが出されている日本酒に「月うさぎ」と「星うさぎ」というのがあるんです。

うさぎうさぎつながりです



星うさぎというのは低アルコールな日本酒で、blueberryブルーベリー風味blueberryで呑みやすい日本酒で、岡村さんの誕生日を祝うのに良いのかな~って思ったりしました熱燗



月うさぎの方なんですが・・・たぶん飲んだことが無いんです・・・。

けど、お話を聞くとドライな感じの日本酒と言うことを聞いています・・・。

ごめんなさ~いしょぼん




AD

コメント(1)