PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:


さて22日のお話

20時にアキバ着


初めは
OPENから1週間も経ってないかな
新店舗 グランドパイレーツへ

名前で分かるように
海賊をモチーフにしたコンセプトカフェてとこですか?

某ゴムゴム船長や
某ジョニー・デップ
の劇中の世界観を彷彿させる店内の内装

お店の内装なんかは
けっこう アパレルでも勉強になる点はあります

絶望的にセンスがないけどな(´ω`)

はいすくーるの「みみ」改め
みくるに久しぶりにお会いでけた
photo:01


衣装かわいいよ(´ω`)
みみは相変わらずやったなあ

元気が1番!
はいすくーるで会う常連さんも沢山お会いした

みんな大好きやな


ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
大人の魅力が増したかな(´ω`)

はいすくーるから割と近いし
比較的通いやすいな

海賊カレーを食べたよ
photo:02


なかなか面白いメニューも沢山あった

「ビンタ」1000円

なんちゅうメニューやw
ドM専門らしい

しかし
思っていた以上にビンタ需要は多かった´д` ;

みんな変態だな´д` ;


その後
はいすくーるへパイレーツ報告

いちご いぶ みさ しゅんしゅん かずま

いぶさん
念願叶って初被り!

ウチのしっしーをよろしくお願いします。
ウチのしっしーを

最近のいっちー被り勝率が100%だ(´ω`)

これは運命としか!
しまさんドヤア

みさは会うたび久しぶり(´ω`)
はいすくーるのツインテール担当

だけど
個人的には
みさのポニテが1番かわいいよ(´ω`)

どんなに時間がギリギリでも
ここは必ず立ち寄っている!

大好きやねん(´ω`)

その後 フィーユへ続く

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shoぱんだ★180センチ級巨人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。