1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月30日

ビデオカメラを買ったから。

テーマ:酒屋dogs
いつでもどこでも、気軽に撮れるように
ポケットタイプのビデオカメラを購入しましたNEW
(本日到着!!)

「Kodak PLAYSPORT2 Zx5」

Amazonで15,790円
防水、防塵、耐衝撃!
起動が速く、子供でも操作ラクラクチョキ

そこで早速、我が家のワンコを娘に実況させてみましたビックリマーク



てな具合です^^;

ブログにアップする為にサイズを落としていますが、
そのままなら大画面でも充分見れる画質ですよキラキラ


あ、そうそう
写真もちゃんと撮れますカメラ

$酒屋dogs
$酒屋dogs


明日から散歩中の様子をちょこちょこ撮ってみようと思いますわんわん

ではでは~とかげ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月09日

忘れてました。。。

テーマ:酒屋dogs

え~、約半年ぶりの投稿です汗

忘れてました、、、
ブログやってた事おやしらず


クゥもペコも元気です!しっぽフリフリ

クゥは2月12日で2歳になりました!!クラッカー

ペコはやっと自分が”ペコ”と言う名前になった事を
分かって来たように思います。 たぶんはてなマーク


2匹同様、家族みんな仲良くラブラブ楽しく音譜過ごしています^^

では、今日はこの辺でパー みじかっあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月27日

クリスマス♪

テーマ:酒屋dogs

いつになく賑やかな我が家音譜

クリスマスプレゼントプレゼントを目の前に大興奮の子供たちアップ

みんなで三角帽子をかぶって盛り上がりましたクラッカー

$酒屋dogs
$酒屋dogs
↑どっちもかなり迷惑そうでした。。。汗

$酒屋dogs
$酒屋dogs
↑ちょっと豪華に缶詰フード+ささみ巻きガム


そして、クゥとペコにもサンタがやってきましたサンタ

$酒屋dogs
$酒屋dogs
↑お揃いぽかぽかベッドのプレゼントプレゼント


まだまだ寒くなるから、風邪引かないように
ちゃんとベッドの上で寝てくれよ^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月19日

息子の初試合

テーマ:酒屋family

今日は酒屋Familyのお話。。。

空手道場に入門して約半年の息子(小2)の初試合ビックリマーク

親父譲りの気弱な性格で、入門当初はもちろん、
今回の試合に出ることもかなり不安だったと思う汗


そんな初試合、白帯の息子に対し相手は同級生ではあるが、
黄帯の体格の良い子、、、
経験値(恐らく3年ほどの差はある)、体格共にかなり上に見えたあせる


そして、結果、、、

判定で相手選手の勝利。
終始押され気味だったので当然の結果ではあるけども
決して諦めず、最後まで全力を尽くした!

間違いなく、空手を通じて逞しく成長しているようだアップ

$酒屋dogs

本当に良くがんばったね!!合格
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月10日

この秋〜ダイジェスト

テーマ:酒屋dogs

前回より1ヶ月もご無沙汰しております。。。汗

クゥとペコは変わらず元気です^^

裏山は紅葉して、とても良い雰囲気になりました音譜
そんなここ1ヶ月をまとめてこちら


$酒屋dogs
$酒屋dogs
$酒屋dogs
↑3枚とも画像では伝わらないけど、落ち葉の色がとても鮮やかでキレイだった紅葉マーク

$酒屋dogs
↑裏山頂上付近の竹やぶと紅葉

$酒屋dogs
↑同じく頂上付近のイチョウ。眩しいくらいにとても鮮やかな黄色イチョウ

$酒屋dogs
↑娘(8才)が描いたクゥ

$酒屋dogs
↑そしてペコ。どちらもなかなか特徴捉えとる合格

$酒屋dogs
↑散歩用バッグを新しく購入(1,980円也)

$酒屋dogs
↑今日の2匹
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。