麻布十番のサカつくシュート日記

マイペースで楽しんでます。個人的なプレイ記録がメインです。攻略情報などの有益な内容は何1つとしてありません。


テーマ:
こんにちは!

サカつくシュート始まって以来の超大型イベント「第1回クラウンマッチ」が二週間以上に渡る熱い戦いを経て終了しました。

{79E45088-D42D-4BC0-8BCA-83652B83CC9B}

私の結果は1位で、赤いチャンピオンエンブレムとユニフォームを頂きました。

先日誕生日だったミッツさんや一緒にワイナリー巡りをしたBANさん、一緒にかなまら祭りに行ったシンシーロさんなどお馴染みの虹メンバーもランクオンしてます。

{CC1F8F4A-E3B7-4F76-A3E4-60E56F7F7F74}

赤い彗星シャアみたいでカッコイイです。(本当はオレンジ色のユニの方が良かったw)


こういう複数のイベントの総合ポイントで決まるのはとても面白い企画だと思います。得意どころで稼いで苦手なところではボトルを抑えて最低限のポイントをキープする、と言ったまるでセンター試験のような戦略性が求められて非常に楽しかったです。

私の場合、リーグ戦のスタートダッシュに成功したのが大きかったです。最初から10位以内だったので、朝6時に起きて夜は12時に寝るまで定期的に忘れないようにこなしていきました。慣れるとペットの餌やりや植物の水やりと同じで簡単でした。ずっと5.6位だったのですが、ボトル使ったら抜けんじゃね?と思い少しボトルを使うと2位に!そして終了30分前、ボトル飲んだらトップ行けんじゃね?と思い、やってみると見事にトップ!!そのままフィニッシュしました。

リーグ戦の1位自体初めてだったので嬉しいかったです。

~続く~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。