「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

 


Hearing Gardener 提供メニュー


◆寄せ植え会 (完全予約制 )レクチャー代1000円 材料費別


◆オーダー寄せ植え


  季節の草花やサボテン、多肉植物など、お客様のイメージとご予算に応じて


  お作りいたします。母の日やお祝い事などの贈答用もご相談下さい。


◆ガレージセールやワンデイショップの開催


  定期で開催しています。開催情報はブログやフェイスブックにて配信しています。


◆カフェ・美容室などでの委託販売


◆子育てコーチングセッション 


  マンツーマンorグループセッションの実施

NEW !
テーマ:

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 

こんばんは照れ

 

今日も寒かったですね~。

今年は寒くなるのが例年より早い気がするのは私だけかしら…。

 

 

最近 主人からサプライズプレゼントで

 

ブルートゥースのスピーカーをいただきキラキラ

 

しかも防水なんだって。

 

長風呂がなかなか出来ない性格な私ですが

 

ブルートゥースのスピーカーをお風呂に持ち込んで

 

大好きな音楽を聴きながら身体を温めれるようになりました。

 

 

ありがたいなぁ~

なんとも至福の時間を味わえている毎日に感謝です。

 

 

 

…………………………………………………………

 

明日はHearingGardenerとして初めてのお茶会を開く日なんですルンルン





{F86F48BE-75D7-4A45-A7EF-3F9EBDEEE185}





 

実は前々からしてみたかったのですが

 

こう見えて?どう見えてるか分かりませんが(笑)

 

臆病者で慎重な性格なので、なかなか最初の一歩が踏み出せなかったんですウインク

 

 

そんな時、自宅のガーデニング教室にお越し下さったお客様から

 

●園芸店に一緒に行ってほしい

●植物を一緒に選んで欲しい

●私の好きな植物を一緒に見に行きたい

 

などなどリクエスト下さる方がいらして(感動)

 

 

じゃぁ、元職場の園芸店に行って

ついでにランチも一緒にしましょ~よ~ルンルン となり

 

【同行ショッピング付き ランチ会!!】 を開催することになりました!!

 







{4C008D7B-2D79-4803-BBF8-4F4F60C6FF0F}




 

LINE@の読者様に先行で案内させていただいたら

数時間でに満席になり

それでもリクエスト下さり 増席にて 開催させていただく事となり

 

HearingGardener ただただ びっくりですハート

 

 

 

明日は間違いなく楽しい時間になることしか想像できませ~ん照れ

 

明日参加して下さる5名の皆さま

屋外で寒くなると思いますので暖かくしてお越し下さいね。

 

 

 

どんな一日になったか… またブログでもレポを書きますね。

 

ではでは 明日も良い日になる双葉

 

感謝しながら…

おやすみなさいませ~

 

 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 
11月3日~5日 万博LOHASフェスタ 出店  ブース№ 271 終了しました
 
11月17日(金)恒例の自宅でガレージセール!!10thアニバーサリーイベント!!
 
●11月22日(水) HearingGardener同行ショッピング付きランチ会in The Farm 【満席】
 
●11月24日(金)子育てコーチング スマイル塾
 
●11月28日(火)葉ボタンリース寄植え会 【満席】
 
●11月29日(水)ママトリエ主催 Smart+1にて多肉リース寄植え会 【要予約】
 
●12月4日(月)茨木ハピママフェスティバル出店
 in立命館茨木 フューチャープラザ1階イベントホールにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

おはようございますニコニコ
 
昨日は晴天の下、garagesaleを開催させていただきました。

先週からの予報では雨予報だったので好転してホント良かった~っ
 
たくさんのお客様が朝から来て下さって感動してましたハート
 
 
始めてお越し下さる方も多く、みなさんの口コミのおかげです。
いつもありがとうございますキラキラ
 


{8BF77B8B-C509-458C-8C83-CACBA7F688DB}


スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいですハート
 



{9017DAF2-EE6C-469A-9A0C-4284B18A719E}



{61F50BFD-491B-47AB-8804-60A3AD5EE261}



{9051AF41-7BCF-409B-BC41-3C27202AAAA4}



{CA9CCAC0-E61B-484A-B968-B292DE0BCB07}




{F0ADF10F-1D78-4BE1-BA0D-5C764EADC663}


 
皆さん写真を撮らせてもらいたかったのですが
段取り悪く取れなかったみなさん、ごめんなさい!!




{315DBEE2-8CB8-4032-8CCD-C8D0C10DF6B0}






{219C65A0-7072-4D10-BFEF-B738A923DA40}





{EA6BA360-324A-44E5-AC0D-E18F9794C0D2}


 
 
遠方から電車やバスを乗り継いで来て下さった方
寄植え買いたいからと近隣のパーキングをわざわざ探して来て下さった方々。
いつものお仲間同士ワイワイ遊びに来て下さった方
final お疲れ様~と声をかけて下さった方々
本当にありがとうございました照れ
 
いつも皆さんのPowerが励みになりますキラキラ
 
 
{D02E0DFB-F02C-4646-89DF-77E6A046F2D8}






garagesaleを始めた頃は近所の友人宅のgarageをお借りして始めたgaragesale。
 
途中から我が家のgarageで開催することになりましたが
 
最初の一歩を歩いてくれた友人の森本あきちゃんに感謝です。
 
あれから3年 本当にあっという間でした。
 
結婚して子どもが授かり
母親として主婦としてのみで生きていましたが

初回のgaragesaleをきっかけに
自分が好きだった事 楽しいと思えることで
周りの人たちと笑顔の連鎖を作って行きたいと思ったのがきっかけで 
日々進んで来れたんですニコニコ
 
 
そんな私たちを応援して下さったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
garagesaleはfinalとなりましたが
今後は新しいカタチでさらに皆さんとワクワク楽しめる企画を妄想中ですので
お楽しみに~~♬
 

今後もどうぞ宜しくお願いいたします照れ
 
 
では…素敵な週末をお過ごし下さいクローバー
全ての出逢いに感謝。
 


最後に 最高の仲間達に出会えて幸せです。
いつもありがと照れ
これからもよろしくね。
 
 


{A552C2B7-DE43-41AA-BEA3-F886F77768F2}




{9DF9CAC0-7AC8-4BA6-99BD-74ADAB5531E1}




 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 
11月3日~5日 万博LOHASフェスタ 出店  ブース№ 271 終了しました
 
11月17日(金)恒例の自宅でガレージセール!!10thアニバーサリーイベント!!
 
●11月22日(水) HearingGardener同行ショッピング付きランチ会in The Farm 【満席】
 
●11月24日(金)子育てコーチング スマイル塾
 
●11月28日(火)葉ボタンリース寄植え会 【満席】
 
●11月29日(水)ママトリエ主催 Smart+1にて多肉リース寄植え会 【要予約】
 
●12月4日(月)茨木ハピママフェスティバル出店
 in立命館茨木 フューチャープラザ1階イベントホールにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ  

子育てコーチングのヒアリングと  

ガーデニングの専門的知識を生かして活動している  

Hearing Gardenerの酒井智児です。

 

 

 

 

今日は良い天気でしたね~

あちこち車で走っているとイチョウがが紅葉していたり

紅葉もすっかり赤く紅葉していて

とってもきれいでした。

 

みなさんも秋を味わっておられますかニコニコ

 

 

…………………………………………………

 

今週金曜日が 自宅ガレージに開催するgaragesaleです!!

 

八尾から駆けつけてくれる作家さんから

 

新作の写真が届きましたキラキラ

 

 

 

アレンジフラワーの JYURIさんから

ゴージャスな雰囲気のしめ縄です。



{0BB99CB5-72EE-40E1-90B2-56C69C92CCDF}



クリスマスキャンドルも🎄

{D4BC3A51-4A92-49F5-A547-ECD2C1A96970}


 

 

 

 

 

サンドアートの SORAさんからは

サンタさんのサンドアート🤶



{8C52BF14-FB1C-4D69-9372-E8D51548DBDA}


 

 他にも新作続々と制作されているようです。

楽しみです❣️❣️


 

 

 

 

 

 

3年前から始まったガレージセールで作家仲間として知り合った

八尾チームの作家さん達とも

今や 仲良し仲間達に。

 

 

友達としても 作家仲間としても 刺激し合える良い仲間達です。

 

 

 

みなさんにも是非紹介したいハート

 

 

 結婚して子供か授かりママになり

子どもからの繋がりではなくこんな風に友達や仲間と

出会えるって 幸せだなぁ〜と思います。


出逢いは必然だと感じてますが

当たり前ではなく 有難い出会いだなぁ〜と

感謝の言葉に尽きます。

 

………………………………………

 

HearingGardenerは

冬から春先まで長~く花を楽しめる ビオラや葉ボタン。

 

最近の朝晩の冷え込みや日中の気温をみて

ついに!解禁です!!

 

ボージョレヌーボ解禁!!みたいな ビオラ 葉ボタン解禁ですウインク笑。

 

 

 

{83AE2866-79F8-4CB7-8A9F-297DE38D082E}




{1A799F05-6F3B-48E6-B53F-13C642FDAEA1}





{D3F98E38-F5BF-47A6-9BD0-19E7479EFABA}

 

 

 

また新作の写真が届きましたらアップしますねルンルン

 

 

 

 

はっぱHearing Gardener SHOPはっぱ
 minne こちら こちらをクリック 
 

はっぱHearing Gardener LINE@はっぱ

ガーデニングにまつわるお役立ち情報や寄植え会の

 

お知らせを先行でお送りします。

お気軽にご登録ください♡

 https://line.me/R/ti/p/%40wdd7166r

 こちらのボタンをクリックして下さいね。

友達追加ボタン 友だち追加

  

 
 
11月3日~5日 万博LOHASフェスタ 出店  ブース№ 271 終了しました
 
●11月17日(金)恒例の自宅でガレージセール!!10thアニバーサリーイベント!!
 
●11月22日(水) HearingGardener同行ショッピング付きランチ会in The Farm 【満席】
 
●11月24日(金)子育てコーチング スマイル塾
 
●11月28日(火)葉ボタンリース寄植え会 【満席】
 
●11月29日(水)ママトリエ主催 Smart+1にて多肉リース寄植え会 【要予約】
 
●12月4日(月)茨木ハピママフェスティバル出店
 in立命館茨木 フューチャープラザ1階イベントホールにて

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。