テーマ:

こんにちは、香椎です。

またまた久しぶりの投稿ですね。

 

 

明後日は後楽園ホールにてB級ラテン競技会があります。

香椎・新谷組 と 岡本・石塚組 が出場します。

 

スタジオで販売していた前売りチケットはおかげさまで完売しました。

当日の自由席は販売していると思いますので、ふら~と応援に来ていただけると嬉しいです。

 

皆様応援よろしくお願いします!       押忍

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、香椎です。

久しぶりの投稿です。

 

5/28(日)大桟橋ホールにてC級ラテン競技会に出場して来ました。

 

結果は3位!

 

 

新しくパートナーシップを組んで2ヶ月弱ですが、そこそこ踊ることができたと思います。

無事B級昇級が決まりました。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからもっともっと上を目指します。

もちろんスタンダードも頑張ります。

 

 

香椎

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは岡本です。

 

昨日行われたプロノービススタンダード競技会にて優勝しました!!D級へ昇級ですアップ応援頂きありがとうございました爆  笑

 

更に昇級目指して頑張りますので、今後も応援の程よろしくお願い致します!!

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、香椎です。

夏のパーティーのポスターがついに完成しました!

 

 

今年のテーマは南国リゾート!?

 

もしかしたら少し装飾を付け足すかもしれません。

 

 

皆様、8月20日(日)ホテル椿山荘東京で行われる  夏の舞踏晩餐会 是非是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、香椎です。
久しぶりの投稿です。
 
 
昨日は節分の日という事で、スタジオで豆まきを行いました。
 
今年はわたくしと浩輝先生が鬼役でした。
 
 
 
 
スタジオに巣食う鬼たちは礼儀正しく去って行きました。
 
スタジオは今日も平和です。
 
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは亜也子です音譜ラブラブラブラブ


今年も残りあと僅かとなってきましたネ

一年本当にあっという間ですネあせる


今日のブログは、


来年の“ヤングサークル競技会アヤコカップ”開催もあるので思い立ち、

先日新宿区で行っている“スポーツ指導者向け安全管理講習”に行って来た内容を紹介したいと思います


(アヤコカップを詳しく知りたい方はホームページのアヤコカップバナークリックして下さいネメラメラクラッカー

もしくはコチラをクリック♪

http://kagurazaka1dance.wixsite.com/ayakocup)



その中で勉強になった内容を一つ掲載✏️メモ病院


スポーツ事故や突然倒れたりして、心臓や呼吸が止まっているかわからないなど迷った時はAEDを使用しましょう!と推奨しているんです。

何故ならAEDを使用すると心肺を自動解析してくれ、不要な場合は稼働しないそうです、凄い機能ですよねビックリマークアップ!!

そして使い方もAEDが自動音声で教えてくれます。知らなかった今は一般の方でもAEDは使用出来るようになっているようです


スポーツ事故やその他の原因によって突然倒れたりした後の5分間が、生と死をわける肝心な時間なんです、何も知らないと救急隊を待ってしまいますよね。だから迷った時はすぐ使用しましょうとなるそうです!!ビックリマーク!!


なので、私も早速お教室の近くにはどこにAEDがあるか確認しておきましたグッド!ニコニコ

AEDは病院・駅・学校等にあります、皆さんも是非ネット等でお教室やご自宅の近くのどこにあるか検索して見て下さいネ~♪行って1分帰り1分のところにあるのが理想だそうです。

皆さんにも頭の片隅に情報があると良いかと思い載せましたビックリマーク音譜

とてもタメになる講習会でしたアップアップ



そして最後に、

ヤングサークル競技会“アヤコカップ&プルメリアカップ競技会”はまだまだエントリー募集中ですメモビックリマーク!!音譜メモ是非ご参加ご検討して見て下さいネ‼︎そしてプロアマミックスでも出場可能ですニコニコグッド!

詳しい内容を知りたい方は私はもちろん、アヤコカップ実行委員の岡本浩輝先生・矢野美帆子先生達に気軽にお声お掛け下さいネ‼︎


師走の時期は何かと忙しく、身体も心も疲れガチになると思います、皆さまもお身体ご無理なさらぬよう風邪・ノロウィルス・インフルエンザ等に気を付けてお過ごし下さいませ



亜也子



{3B95B8EC-A3C7-4676-9F94-2BA2C68D7408}

{4B0BD7BD-DA9D-45D6-8E02-324CAAB01352}

{DE8875EF-D10F-4F55-A2E7-4402E972C8F6}

{34541D5D-EC02-48FE-A788-0E8F6E85A1FC}



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは岡本ですビックリマーク皆様にご報告があります!!

 

先日のC級ラテン競技会で岡本浩輝・石塚正恵組は年度末B級昇級が決定しましたクラッカークラッカー

 

たくさん応援していただきありがとうございましたビックリマーク今後も更に上を目指して精進してまいりますので、応援の程よろしくお願い致します!!

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、香椎です。

3年に1度だけ更新される選手名鑑、それの2016年ver.が発売されました。
JBDF東部現役選手が全員載っています。私も渡邉・齋藤組、岡本・石塚組もいます。
当スタジオでも3800円で販売しております。



写真は シャイニング岡本 先生と選手名鑑(笑)



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、香椎です。
「サカモトトモキダンススタジオ8周年夏の舞踏晩餐会」まで一ヶ月を切りました。
先生たちも気合いが入っています。




今回は別の告知を…




8/28(日)E-JBDFプロフェッショナル選手会 主催のパーティーがグランドプリンスホテル新高輪で開催されます。
E-JBDF所属の現役プロ選手全員が参加する大規模なパーティーです。
たっぷり踊れるダンスタイムから、トライアル、ハイレベルのプロショー等等内容も盛りだくさんです。
チケット絶賛販売中です!
SS席19,000円
SA席18,000円
A席17,000円
トライアル1種目10,000円(+パートナー料)



8/28(日)チャリティーオールスターダンスフェスティバルのタイムテーブルです。

11:30 ドアオープン
11:35 オープニングショー
11:40 第一部トライアル
12:40 チームマッチ
13:20 ダンスタイム
13:30 第二部トライアル
14:30 BC級フォーメーション
14:50 ダンスタイム
15:00 第三部トライアル
16:00 大ダンスタイム
17:00 プレミアムアマデモ
17:45 ディナー 来賓紹介、主催者挨拶、表彰
18:45 トッププロショー
19:15 大ダンスタイム
20:15 終宴


よろしくお願いします。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは岡本です!!

6月26日(日)に大森ベルポートで開催されましたC級競技会プロフェッショナルラテンアメリカンの部にて第4位という成績をいただきましたクラッカークラッカー

皆様に多くのご声援をいただき最後まで踊りきることができましたダッシュ本当にありがとうございましたにこ

僕達にとっては初めてのC級競技会での決勝でしたのでとても嬉しかったですキラキラ

今後も精進して参りますのでよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。