坂田梨香子オフィシャルブログ「I am Rikako.」Powered by Ameba

坂田梨香子オフィシャルブログ「I am Rikako.」Powered by Ameba

☆坂田梨香子☆

坂田梨香子 事務所公式サイトでもブログを更新中です!
☆坂田梨香子 事務所公式サイト:http://www.rikakofc.com/  
(ブログ:http://www.rikakofc.com/blog/
ぜひこちらもあわせてご覧ください♪


公式Twitterも更新中です!
☆坂田梨香子 公式Twitter
アカウント @sakarika1216
URL https://twitter.com/sakarika1216


◆最新情報◆


☆雑誌☆
小学館「CanCam」専属モデル(毎月23日発売)
【CanCam公式ページ】
https://cancam.jp/  
【CanCamTwitter】
https://twitter.com/cancamtv  
【CanCam instagram】
https://www.instagram.com/cancam_official/



☆CM☆

・『AOKI&CanCam』最新CMAOKI&CanCam 最新CM「360°キレイコラボスーツ」篇に出演しています!CMはhttps://www.aoki-style.com/static/ladies/cancam/index04.html からもご覧いただけます。
みなさん是非チェックしてください♪


☆テレビ☆

日本テレビドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』第3話 ゲスト出演(2017年4月26日)

NHK Eテレ『念力家族』(2016年4月)
NHK大河ドラマ『八重の桜』 伊勢みや子役(2013年9月22日)


☆配信☆

AbemaTVドラマ『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』(2017年1月)


☆舞台
Air studioプロデュース公演 『ダークネスゲート』(2016年8月)


☆映画☆

『東京PRウーマン』(2015年8月22日公開)


テーマ:





                 お久ぶりのぶろぐです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
                    覗きに来てくれる方
大変長らく待たせしまた!!

               
             ささやかながら感謝の気持ちをこめ

質問募集をさせていただいた物の
あんさーをさせていただこうと思います!、

お暇なときにでも
のんびり見てみてくださいね(^^)

         質問に対する答えを考えている時間は 
      自分と向き合うきっかけになりました。
昔はたまにやっていたけど
たまには良いものだなと思いました

先にお礼を。有り難うございます。♡






ではこれから
一気に行きます!誤字脱字はゆるしてちょ。




どーん。





★元気ないときに元気を出す方法は?
わたしの場合、
元気ないときに無理矢理元気を出しても
空回るので、自分の好きなことに没頭したり、大好きな仲間達と過ごしたりすると自然に元気でてきます!

★優秀コスメは?
ルナソルのシャドウ。バーバリーのリップ。
ヘレナのマスカラ。梨香子メイクではマスト



★好きなカレーの具材

なんだろう、お肉。笑  
ビーフカレー好きー(^^)

トッピングではチーズ。
余談ですが1人ならたまに納豆もつけます。

★マンネリしない髪型

ウェットにしたり、くせ毛風に巻いたり分け目をかけてストレートにしてみたり外ハネにしたりしてニュアンスを楽しんでます☺︎★


★ストレス発散方法

1日DVD
セルフネイル
料理


★ハマっていること

素敵な食器を探すこと。


★行ったことない都道府県でいきたいところ


高知県、新潟あたり
鹿児島の
屋久島の方!

★女装したいんですけどやばいですかね?

やばくないと思いますよ☺︎!可愛くなってください(^^)





★フォーゼで印象に残っているシーン

3、4話の美羽の回と 、37.38話(多分)の
プロム回。自分にとっての初シーンは6月4日にボウリング場でクランクインだった記憶があります
ライダー部とのシーンは本当にかけがえない。
真冬の山で雪降る中何時間もみんなでロケしてたときも、泥まみれになったり砂まみれになったりしたときも本当にいつも笑ってた、映画の撮影も楽しかった!結果全部。笑

★春に着たいもの

明るい色の春ニット。イエローとか気になります!

★頑張れる原動力

雑誌や作品で好きだって言ってくれたり、
こうして私に質問しにきてくれるみなさんの存在。

 自分で周りに恵まれてるって自信持って言える素敵な方たちの存在!



★メイクやファッションで工夫していること。

メイクは抜け感。
肌と眉毛にこだわる。


ファッションはシンプルなものがすき!

長く使えるものは高いものでも買う。
トレンドはお手頃派

買うときにワードローブを想像して着回しが効くもの!


★フォーゼの役とAOKIのCMのイメージが全然違う。自己分析するとどんな感じ?

すごくびびりで心配性 笑

怖がりだけど大胆。


★仕事をしていて良かったとき

出会い。

仕事でスタッフさんや仲間と会えたり

終わってからもまた会えるようにと頑張ったり

いい意味でもう会わないでいられるようにって自分も周りも頑張って成長しようって思えたり

人として面白い人たちがたくさんいて発見がある
そうやって刺激をもらって与えて
人間らしくいられるところ(^^)


★プライベートで見かけたら声かけない方がいいですか?

嬉しいですよ!o(*゚▽゚*)o大歓迎です。

でも電車の中とか買い物中とか急いでる時とか
撮影の最中とかはちゃんとこっちも話してあげれないからそれ以外っ!
 


★どんな役を演じてみたい?

医療。
犯罪者役やってみたいです。



★Aimerでよく聴く曲

蝶々結び
brave shine
for ロンリー with 阿部真央

★学生時代はコツコツ派?一夜漬け派?

好きな教科はコツコツ続いて
苦手なものには一夜漬けでした。。汗


★朝起きて最初にすること
お水をコップ一杯飲んで、
珈琲のためのお湯を沸かすっ!


★寝る直前にすること
携帯のアラームがかかっているかチェック☺︎

★萩花とは会ってますか?

ちょこちょこ会ってます(^^)

好きなお店があってそこで時間があればお茶をしたり。


★どんな腕時計してる?

DWの黒とブラウンを気分で変えてます。

{159918B8-9CC3-4EC7-BED2-CEE9EA70C77E}

★ロングにする予定ある??

ロングにまたしてみたいなぁとは思いますけど
ショートから伸ばす機会がないので、伸ばしてもせめてセミロングかなぁーー!


★どんなことでも一個叶うとしたらなにを願う?

どこでもドアが欲しいです!


★好きなブランド
たくさんありますが
G.V.G.V
IENA
Lily brown
が多いです

★得意料理

作るのは和食が多いです!


評判なのは唐揚げ(^^)笑

★次いつ会える?


TGC(((o(*゚▽゚*)o)))

★ショートカットにしたきっかけ


最初は映画の役で切りましたが、
今ではショートが楽でお気に入りですっ!
髪は伸びるものだし、切れば短くできるし
踏み込んでもまた思い通りにできると思えたので
勇気出してよかったです!

★ステージを歩く時に意識していること


曲に乗るっ
楽しむ♡
テーマを自分の中で作る。


★1日の睡眠時間

変動ありまくりですが、
6、7時間寝れたら最高です!!


★秋元梢さんのような方と結婚したい

素敵ですよね!
私も自分が素敵になって素敵な人と結婚したいです!


★佐賀でお気に入りの場所

唐津!
景色も料理も最高ですっ

★美容で意識していること
本当に自然なことですが、
食事の栄養バランスと適度な運動と睡眠がなにより大切だなって心から思います!
後よく笑うこと!表情がかわる!


★いまたべたいもの

お寿司っ!

鮪とうにと甘エビが好きです♡

★E-girlsの曲は聴きますか?

聴きます!
絞るとFlowerがすき。

ライブにも行けるときはいきます☺︎

★息詰まって、わーってなることある?


たまにありますよー!

最近はあまりないけど10代はよくありました!

★オススメの本は?
石田衣良さんの本。
コナンドイル。シャーロックホームズ系好きなので!
ミステリーや探偵小説は見つけると手に取ります。

★今まで生きてきた中で一番嬉しかったこと

初めてファンレターをもらったとき

★10キロ落としたい!


何を食べたかノートに書いたり、
食べ物のおおよそのカロリーを調べたりするだけで変わります!

痩せるより締める!
食事は減らすより良いものを口にしてほどよく鍛えた方が、ただ痩せるより綺麗になるとおもいます!


★寝るときに工夫していること

加湿器つけて乾燥しないよう気をつけてます!










   以上です!


だいぶ長くなったけど
ここまで読んでくださって
ありがとうございました♡


またこのような機会が
できたら良いなと思います♡(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事を返すブログっていうタイトルの日本語はおそらくたぶんぜったい違いますが、
あえてそのままにしてみようか。
楽しかった。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース