坂田莉咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田莉咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter♪

Instagram♪

2015年 

sho-comiプリンセスオーディション準グランプリ
Girls Awards×ベクトル主催「 “すごい出口” オーディション」

準グランプリ&ワーナーミュージック・ジャパン賞
PV出演 Bentham「クレイジーガール」
ミスブライダルモデルグランプリ2015 九州・沖縄地区大会ファイナリスト
WASSA MODAファッションショー出演
2016年

『ゲッツ!!』(札幌の地域密着型エンターテイメント無料情報誌)表紙&中面
福岡アジアコレクション ゲストモデル


テーマ:
お久しぶりです!

昨日、ドラマの火花を1話〜10話まで一気見しました。

小説を読んでずっと見たくて見たくて仕方なくてやっと見れたんです





お笑いの世界って今まで考えたことなくて
ただ、お笑い番組を見るくらいだったんだけど



あぁ、素敵な世界だなって



当然ドロドロしているところも沢山あるし、辛い場面も劇中にあったけど
何よりお笑いを誇りに思ってて、芸人であり続けようとしてて。
何度もでてくる飲み屋のシーン、素早くツッコミできてボケできて
なんか、凄いなって思いました。




10話の始めの最後のお笑いライブ
夜中に見たんですけど、泣きすぎて目が痛くなってきちゃってなかなか眠れなかったです。
小学生の頃からお笑い芸人を目指して、お笑いに人生かけてきていて、そしてこれが最後のライブ。
思っていることの反対を言う場面があったんだけど、反対っていうのが余計に泣けてきて




笑っちゃうシーンとかシリアスなシーンが沢山あったけど、最後に思ったのはお笑いって何だろうって疑問におもったこと。


神谷さんと徳永の関係がなんかいいなって思いました。



私には、まだ分からないところが沢山あるし感じとれないところもあるけど
火花を見ての率直な感想です。



こんな素敵な作品に関わることができるような女優さんになりたいな








話変わるけど、髪切ったよハサミ

{B4B18D47-A6C0-4D90-92FA-EC666DD90707}


りさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

お久しぶりになってしまいました。


もう夏休みですね♪

今年は地震の影響で、夏休みが短いし、花火大会も少なくてちょっと残念です...



夏休みは、学校の当番だったり毎日充実しています‼︎

でも真夏のハウスは暑くて暑くて
汗がとまりません。

いっぱい食べて、いっぱい寝て熱中症には気をつけて下さいね!!




この間、お祭りに行きました
{5117AEAB-D999-43E1-9C0D-586C671D6B19}


今年初浴衣です。

カラフルなヒマワリ可愛くて気に入ってますキラキラ






りさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、七夕ですね!



学校で短冊を書きましたブルー音符

{9925CCBE-CA3E-4BF6-B277-B7804FFE9EB4}

 
・幸せに過ごせますように

・頭が良くなりますように


お気づきの方もいると思いますが漢字を間違えちゃってますガーン

「住」ではなくて「過」ですね...


頭が良くなりたいなぼけー





皆さんは短冊書きましたか?


〜りさ〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み