ファッションショー

テーマ:






ファッションショーのお話!






学校主催のファッションショーが
この前ありました\(^o^)/

衣装制作やら会場設営やらモデルやら
ぜーんぶ生徒がやるの!


あたしはそれの、ヘアメイク担当に
まあほぼ強制的になってしまった。(笑)
メイクは難しそーだからヘア担当!

2週間ぐらい前から集まって
いろいろ会議して
あーでもないこーでもないって
試しにやってみたり
なんだかんだおもしろくって
一生懸命になっちゃって

どーせやるなら成功させたい

とか思っちゃったりして
2週間びっちり練習して
いざ本番!!!

photo:01



photo:03



photo:02



本番はずっと裏にいて
モデルさんの髪くずれたの
直したりしてたから
ショー自体はあんまり見れてないけど
なんとか成功\(^o^)/♡
なんだかすごい達成感!
楽しかったし先輩とも仲良くなれたし
やってよかったかも!ね♪

photo:04




来年もやるか悩み中。(笑)






もーそろそろ就活も始めなきゃー。
まだ自分がなにやりたいとか
どこで働きたいとか
なーんにもわからない。
どぉぉぉぉぉしよぉぉぉ。(泣)







お わ り 。








iPhoneからの投稿
AD

Bistro en

テーマ:





はろーん


今日はあたしのバイトしてる
enをご紹介!

photo:01



門前仲町にあるワインバーですぜ。
100種類以上のボトルワインと
イタリアン&フレンチの
小さなおしゃれBARなの♡

「ワインってどれ選べばいいかわかんない…
それに美味しいワインは高いんでしょ?」

のんのんのーん!!
ワインに詳しいスタッフが
あなたのお好みのワインを探します!
しーかーも!なななんと!
すべてのボトルワインが1980yen!
それにお料理がすんごく美味しくて
おしゃんてぃーだから
カップルにおすすめ!
彼氏にこんなとこ連れて来られたら
もうたまらんでしょ♡
あたしゃ彼氏いないけども!も!

ちょっと恥ずかしがり屋で
人見知りだけど優しいシェフよっちゃん
photo:02



と、愉快な仲間たち

photo:03



で、お待ちしております!



この前なんてね、仲良しすぎて
スノボ行っちゃったんだよ♡
photo:04



まだ働いて2ヶ月とかだけど
バイトが楽しすぎて
何連勤しても辛くない!
一生ここで働いてたいナ。(笑)







今行きたいって思った人ー!
詳しい場所などは
Bistro enで検索\(^o^)/













iPhoneからの投稿
AD

luv

テーマ:




はろん!


この前のバイト4連勤のあとから
もうたーいへんだった。(笑)



くそビッチin新小岩が2回と、
青カレ新年会と浅草の爽くんバースデーと…
とにかく大変だった!

どれも一つ一つが楽しくて
あっとゆーまだった( ´ ▽ ` )ノ♡






だからだと思うんだけど、
久々の一日OFFがすごい寂しかった。
なにしていいかわかんなくて
ひたすら寝てた。(笑)



そしてこの前から学校始まって
卒展のファッションショーの
メイク担当なぜかやらされて。

断固拒否したのに。はあ。



あいかわらず学校は
つまらんものですね。
もう割り切ってるけどさ。
わかってるんだけどさあ。もう。






はっちゃけたいー。ぶっ飛びたいー。
みんなでわいわいしたい。
photo:01


姐さんいないけど。あれ。
photo:02


luv yaaaaaa。






ところで来年の今頃
成人式なんですね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは柴田さんと川邑さんと
同窓会の幹事やりますです。
準備とかいろいろあるから
1年前ぐらいからやらないと
間に合わないみたい。
やるからには成功させたい。
みんな来るといいなあ。
がんばりますです。





んじゃばい
photo:03










iPhoneからの投稿
AD