2010-12-21 07:58:39

世界一。

テーマ:ブログ
坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image136.jpg
高いヨーグルト坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image0003.GIF
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは知ってますか坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもは4個で168円のヨーグルトを買ってる身には食べるのに5日悩み、いつなら思い切って蓋を開けれるのか坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20100122102155~00.gif坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-image013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、今日が何となく思い切り出来る日だと坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20090316191204.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、明日が賞味期限なんですもの坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image0003.GIF
 
 
 
 
 
 
 
一度、番組で頂いた事があるので美味しさは百も承知坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-キティーお辞儀.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
頂き物だから、よーく噛み締めて頂きま坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-in0001.gif坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20090316191204.gif 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

坂下千里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

130 ■ヨーグルトは

新鮮な内に食べないと。勿体ない事しましたね。。。賞味期限の頃になると菌がほとんど死んでしまってるらしいです↓(><;) 私もこれ食べてみたい♪どんな味なんだろう

129 ■うれしいですw!!!

pon見ましたw
チリさん次から復帰うれしいですw!!!

128 ■無題

こんにちは
クリスマスプレゼントとして
むすめちゃんに
ちょっとした知育玩具を
むすこちゃんにはおむつを
送って差し上げたいような気持ちです

127 ■無題

ちりチャン  退院と「PON」の復帰


よかったでス


~~!!

126 ■ご退院♪

ご退院されていたのですね♪エミリsαnがテレビで話されていましたよ

125 ■いいかもね

今年のちりちゃんへのクリスマスプレゼントは哺乳瓶とかいいかもね

124 ■コンニチワ

コンニチワ

退院、

オメデトウ!(^-^)/

123 ■なんですか---(^▽^)??

千里ちゃんつぎから「Pon」に出るのうれし-で---す(^▽^)!!
こっちゃんと赤ちゃんのプレゼントはなんですか---(^▽^)??

122 ■びっくりしましたよぉ★♪

千里子さんぽん!びっくりしましたよぉ★♪

121 ■おどろきです!

レギュラー番組もう復帰なのですね!

ついこのあいだ出産されたばかりだったのでおどろきです!

おめでとうございます!

120 ■無題

わ~うれし~♪


chiriちゃ~ん!


次回から『pon』出るのね~♪

119 ■復帰ですか~o(^▽^)?o

チリ姉さん
来年すぐポン復帰ですか~o(^▽^)?o
嬉しいです~v(^-^)v

118 ■無題

サンタやトナカイ姿の子ッチャンお願いします☆彡

117 ■お早うございます

お早うございます(*^ー^)ノ

子供さんたちがプレゼントやケーキなどと映っている楽しいクリスマスのブログを載せて欲しいです(^人^)

116 ■伊勢丹ですカァ~

X'MASケーキ
はやっぱり
伊勢丹です
カァ~

115 ■★メリクリ★

クリスマスイブだね☆彡
家族4人になって迎える初のクリスマスだね☆彡

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡

114 ■わたしもちょっと質問が-

わたしもちょっと質問が-


ヨーグルトじゃないですが

お乳って冷蔵庫に入れて

取っておいて後であげたり

もするのですか-?

113 ■見た感じ★☆

このヨーグルト美容クリームみたい?!


すごい☆★

112 ■無題

ちり子さんいま今年で一番忙しいでしょうね
おやすみなさい

111 ■しつもーん☆

1歳8か月むすめっこのママです☆
こっちゃん&ムスコくんは何の(どのメーカーの)オムツを使ってますか?

110 ■あっち向いてホイ

投稿ビデオ大賞、
かわいかったですネ(*^^*)
こっチャン、
あっち向いてホイもうしますか?

109 ■無題

年賀状を書くのがいそがしいですッ!坂下さんもたくさん書いていそがしいですかァ~?

108 ■無題

えええ!びっくりして値段調べちゃいましたヾ(´∀`)

信じられない値段( ゚д゚)
出世したら親と兄弟と自分に買います♪
私が出世するまで販売してるかなあ涙

ちりちゃん毎日ママ頑張ってると思うけど、頑張りすぎないで気分だけでも休憩してね♪ヨーグルトとかそういう癒し系★とってもいい♪

107 ■先週の「もしツア」"この冬食べたい鍋1グランプリ2010"で見事グランプリに輝いたお鍋はっ!♪?

ちりちゃんまだ産休中でしたが、先週の「もしツア」"この冬食べたい!鍋-1グランプリ2010 "では

○軍鶏鍋
竜馬が愛した。

○ピリ辛ラー油の餃子鍋
今年大流行した食べるラー油が入っている。

○牡蠣のクラムチャウダー鍋
・魚介の旨みたっぷり。
・女性にうれしいクリーム系。
・しめはスパゲッティとチーズを入れてスープパスタに。
・リゾットも楽しめる。

とみんなで食べて、採点した結果、"竜馬が愛した軍鶏鍋"がみごと"鍋1グランプリ"に輝いてましたっ(^0^)!♪
ちなみに行ってたお店は全部東京都内のお店でしたっ。
くわしくは「もしもツアーズ」番組サイトをどうぞっ!♪
イラストですけど、ちりちゃんもお出迎えしてくれますよっ(^0^)/♪

106 ■クリスマスプレゼントは

ムスメちゃんへのクリスマスプレゼント、なにを考えていますか?、ぬいぐるみ?、クッキングトイ?、将又ゲーム機?!

105 ■ヨーグルト

おいくら?

104 ■無題

すごくおいしそう♪こっちゃんはヨーグルト好きですか?

103 ■今晩は~

ヨーグルトではありませんが寒くなって来そうなので今晩クリームシチューを作りたいです~・・

北海道チャウダーもまた食べたいです~・・

102 ■たべてみたい!☆

このヨーグルトたべてみたい☆!

101 ■ステキ過ギ

crema d'orサイト見マシタ


パッケージデザイン,コダワリ...ステキ過ギデス(・∀・)


イタダキタイ...

100 ■ちりちゃん出演・執筆・関連作品をクリスマスプレゼントや年末年始にいかがっ(^0^)!?♪

すみません。
ちりちゃんのまわし者とかではないんですが、ちりちゃんが出てたり、声で出てたり、歌ってたり、書いてたりする、DVDやCDや書籍をちょっと思いつくまま挙げてみましたっ♪
クリスマスプレゼントや、年末年始などにいか
がでしょうかっ(^0^)!?♪

○DVD
・ラストクリスマス DVD-BOX
・生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル「書道教授」
・ゆるキャラ日本一決定戦!
・バレエ・エクササイズBOX-あなたもキレイにダイエット!-基礎編&応用編
・劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション
・ピンク・レディーの活動大写真
・チーミーのうきうきミニテレビ(ちりちゃん出てませんが、こっちゃんのお気に入り&ちりちゃんのブログから話題になったとゆうことで。。)
○書籍
・千里子のマタニティBOOK
・ninps 妊娠5ヶ月号
・もしもツアーズ 明日の日帰り温泉ガイド
・ツキを呼ぶ「トイレ掃除」(副題:宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!)
・[図解]思わず「そうじ」がしたくなる本
○CD
・「カントリーロード」(DVD付)/もしツアオールスターズ

99 ■寝付けない...

以前番組で見ました☆食べてみた~い。
仕事イヤだなぁ。

98 ■無題

食べてみたい(≧∇≦)

話変わりますが私も無事に20日出産いたしました(*^o^*)
陣痛頑張ったのに急遽帝王切開になってしまったんですけどね(∋_∈)先生に次も帝王切開だねって言われちゃいました。
なのに千里ちゃんは凄いですね。

97 ■"坂下千里子さんオフィシャルブログで紹介されました"って載ってましたっ(^0^)♪

このヨーグルトを作って販売されてる"CREMA D'OR"(クレマドール)さんのサイトを観たら、トップページの"PUBLICITY メディア掲載情報"のところに、"2010-12-21 : 坂下千里子さんオフィシャルブログ「ロケバスでプロレス」で紹介されました"って載ってましたっ(^0^)/!♪

96 ■ヨーグルト

私はヨーグルトは飲料系をよく購入します
坂下さんの娘さんはヨーグルト・乳酸菌飲料、フルーツジュース、野菜ジュースはお好きですか?

95 ■5000円しますよね~

千里ちゃん、そのヨーグルト見たことはありまぁ~す。高いんですよね~。

お味は?

94 ■オモロー

酸味とか変化してるのかな(笑)ご馳走様でしたね(o^-')b

93 ■無題

話は違ってしまいますが、今日赤ちゃん産みました。ずっとちりさんのブログ見ながら元気頂いていました(>_<)ありがとうございました★これからもブログ楽しみにしています。

92 ■入れますか---??

千里ちゃんの家はゆずをお風呂に入れますか---??

91 ■クリスマスケーキ!

いいですね、高級ヨーグルト!貰いたいです!、わたしも。どうしますか、ところで。ケーキ、クリスマスの、今年。

90 ■タベタイヨー!!!


スプーン1コ分だけタベタイヨー
・・・

89 ■いつも有難うございます(*^▽^*)

千里子さん、いつも貴重で興味深い情報
のご提供を有難うございます(*^▽^*)

88 ■無題

たべたーい

87 ■ヨーグルトといえば

最近ブログを見始めました『まったりママ』と申します。どうぞよろしく。ヨーグルトといえば昔給食で出た瓶入りのヨーグルトが忘れられません。

86 ■味は~・・

味はいかがでしたか~・・

85 ■素敵ぃ☆

ハロ☆
箱も
お洒落で
素敵ぃ☆

84 ■感想書いちゃって!

思い切って食べちゃって味の感想を書いちゃって欲しいです!

83 ■見れました~o(^▽^)o

チリ姉さん
ポンで見れました~o(^▽^)o

82 ■「PON!」のスタア秘宝館下半期おやつランキングで2回映ってましたっ(^0^)♪

ちりちゃん、きょうの「PON!」の"PON!PON!ランキング"で、下半期の"スタア秘宝館"のおやつランキングベスト5をやってて、なんと2回ちりちゃんが出てるときのが入ってて映ってましたっ(^0^)/!♪
まずさいしょは、4位の、8月13日放送の平愛梨さんご紹介の、"かりんとうまんじゅう"(神奈川県川崎市の"大谷堂"さん。1個120円。8個入り1000円)のところ♪
時間は10時42分頃で、以下のような会話部分も。

平さん:千里子さん最高です!
ちりちゃん:ホント!、今最高なの!?(と、自分のことと勘違い、大喜びしてカメラに手を振る。そして『おやつのことです』と言われる)


ちりちゃん:(映画のイメージと違いバラエティな感じの平さんに)千里と同じ臭いがする!

それからつぎは、なんと1位のところでしたっ!♪
それは、10月1日放送の、宮本亜門さんご紹介の、"塩チーズケーキ"(東京都世田谷区の"Laetitia"さん。1ピース350円)のところ。
時間は10時47分頃で、ちりちゃんが食べてるところがばっちり映ってましたっ。
白黒ボーダーの服に、赤い帽子をかぶってましたっ♪
ちなみにこのチーズケーキ、いちじくが中に入ってて、ワインに合うとかっ。
あとお店はひとりでされているので、今忙しくて購入されるかたは来年1月5日以降に行かれると入手しやすいとかっ♪

81 ■掌サイズ一瓶五千円!?

娘に食べさせてみたくて調べたら、五千円!?無理だ(^O^)どんな味なんだろ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース