元気です。(^ ^)

テーマ:
ご無沙汰して、すみません~^^;

いろいろあって、なかなか出れません。

テレビも見る暇なくて。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
今日出勤したら、ドリフの大爆笑やってる。

みんな、若い!
志村けん、フサフサ~(°_°)



深夜まで、お待ちしてますね。

いい匂いのボディソープなのです。大好きなボディショップ

もちろん、匂いが気になる方のために、無香料もご用意してますよっ。



ではではまたね。




{6D29F211-87D6-4B1B-A7C8-F434FE6AA19A:01}

AD

出勤はたまにしてます。

テーマ:
投稿写真

久々に アメーバに行ったら

どんだけ ログインさせられるのか…?(・_・;



まあ セキュリティが ちゃんとしてるってことなんでしょーけどね。


こんばんは もえもえです。

ちなみに「もえもえ」という呼び名は 昔あきなで仲良くしてくれた お嬢様がつけてくれました。

「もえ」という名前は 昔いたお店の 店長さんがつけてくれました。
それをあきなでも 使いました。

本名…それはマナー違反ですよ(^ー゜)

写真は 10キロ減量記念に エクステ付けたの図。

またねえ(^O^)/


AD

3月11日 月曜日。

テーマ:
投稿写真

3月11日  月曜日。
みなさん年度末、お仕事お疲れ様です。

暖かくなったかと思うと、朝晩は冷えるので、
体調管理しっかりお願いしますよ。




ネコグッズを集めるのが趣味です^_^


と、ホワイトデー前に言ってみるテスト。



いつも ゲリラ出勤ですみません。
今日も24時半までおりますよ(^O^)



足マッサージしてあげますよ^ ^
車の運転、結構気づかないうちに、足がむくんでいたりするのです。
足をスッキリさせると、熟睡できます。


あ。もちろん、別のところもスッキリしましょー。






もえのお店は  ツイッター@moeclubakina    にリンクしてます。


AD

2月6日 水曜日。

テーマ:
投稿写真

2月6日 水曜日。
みなさん  お元気ですかー


最近 クマモンが 大好きなのです。

関東は 雪がまた 降ったみたいだけど 
大丈夫ですかね。
京都はなんとなく あったかいような?

インフルエンザも 爆発的に 大流行ですねー

手洗い うがい 忘れないでね(^ω^)おっ



寒いけど ニコニコで 乗り切りましょー
2月なんて あっという間。春はもうすぐー


さみしくなったら もえに会いにきてね。
肩もみ(下手だけど)しましょう。


今日も出勤しまーす。
17時半から 24時半までいますのでー


もえのお店は もえのTwitter@moeclubakinaにリンクしてます



気化式の加湿器がどーしても信じられないもえもえですどうも


今週はなぜだか 出勤予定を出して
予定通りに出勤して
お仕事も頑張っちゃったりなんかする予定であります。



(つД`)ノそれって普通じゃん!


photo:01




待機中ですよ。女の園ですわよ。


よく、お客様から
「待機中って、何してんの?」
ってきかれるのですが

普通に、TV見たり、お菓子食べながら
雑談したり

もえはネールしたり、パソコンでネットしたり


あ。たまに、オーナーさんが
お家でいらなくなったのか、乗馬マシーンをおいていかれまして

それに乗ったりしてます。
なかなか仙骨のあたりがいい感じであります。


退屈させないように、遊びにきてーm(__)mまってますよん。




もえのお店はTwitter☞@moeclubakina
にリンクしてますので見てね。




ではでは~(・Д・)ノ










iPhoneからの投稿