サロン ド スイーツ in東京ソラマチ | 食べることが大好きです!

食べることが大好きです!

美味しいもの大好き。

でも痩せたい。

でも食べたい。





こちらに行って来ました。
東京ソラマチスイーツビュッフェ。

「Salon de Sweets
サロン・ド・スイーツ」




初のツカイツリーには登らずに(笑)
ソラマチの6Fへ。


下調べではいつも行列との情報でしたが、
平日だからでしょうか、12:30のお昼時
列はなく、待たずに入れました。



内装も素晴らしく可愛いの一言。



店内は思ったより狭い印象。

私たちの時は運より待たずに入れましたが、その後すぐに満席になったため、土日は混雑必須でしょう。

女子オンリーかと思いきや、カップルでもちらほらいました。

カップルで来れるなんて羨ましい限りー。


(お値段)
大人1890円+税込み
ドリンクバーは別途で+100円かかります。
トータルで2150円ほどでした。

制限時間は70分!
長すぎず短すぎず調度良い時間制限だと思います。





さすが、スイーツの種類が豊富!
そしてどれも美味しかったです!

無くなるのが早いですが、補充も早く、ストレスを感じません。




私的にはフルーツタルト・とちおとめのプリンが絶品!

親友ちゃん的にもフルーツタルト は絶賛。
フレンチトースト・みかんゼリーも美味しいとおかわりしてました。

事前の下調べでは、フレンチトーストとフォンダンショコラが人気のようです。
ただ、私たちの時はフォンダンショコラがありませんでしたので、食べられませんでしたが(笑)

写真以外にも食べれてないケーキやゼリーがまだまだありましたよー。全制覇できなかったのが悔しい、、、

あらかじめ食べすぎないようにサッシュベルトのコーデでいったのが正解でした(笑)




軽食類もありましたよー。




サラダにパスタ三種類。野菜ディップ。
ポテトグラタンにカレー、パンもあります。


私的には非常に満足です。
ネットではコスパが悪いなどの意見もありますが、料金相応だと思いますよ私は(笑)



スイーツ好きは是非行ってみてくださいな。
私もまた機会があれば行きたいと思います(*^^*)

URLです↓
http://www.tokyo-solamachi.jp/sp/shop/296/