2017年01月18日(水)

出没・△・情報

テーマ:ブログ

今後の出没・△・予定は・・・




柏市 逆井商店会 青年部 ブログ

  ※サイ君お出掛けの図(ホットペッパーロケより)




今年もやるよー(・△・)
1月22日10:00~







サイ君音頭 踊り方



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

さかサイ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■流浪人というやつでしょうか?

どこから舞い込んでしまったのかは分かりませんが、初めましてニートです。書籍化してもいいくらい面白いブログですね!(ちょっとこれはオーバーでしょうか・・・?)今日巡り会えたことに感謝です。よければ、私のブログも遊びに来て下さい。

15 ■やっほー(・∀・)

初コメです?彡色々ブログ巡りをしていたらたどり着きましたこうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

14 ■Re:逆井藤心祭り

>ゆかチャンさん
(・△・)14日!

13 ■逆井藤心祭り

花火上がる日はいつですかー??
教えて下さ~い!
楽しみにしています!

12 ■どーも♪

どうもです!面白い記事を探していたらここまでたどり着きましたブログっていいですね~人それぞれ味がありますね(^O^)次のブログも楽しみにしてます?でわでわぁ☆彡(*^_^*)

11 ■ブログ読ませて頂きました☆

ブログを書き始めたので他の人のを見て回ってました!!私も、もっと見やすいブログにしていこうと思いました!ありがとうございます♪まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

10 ■きさと申します?

素敵な記事だったのでコメント残して行きます!!分かりやすくて素敵な記事だと思います!また遊びに来ますね☆彡良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

9 ■流浪人というやつでしょうか?

リアルの世界では絶対に人に声なんかかけられない私ですが、コメントさせてください。何気ない日常がにほのぼのしました。私のブログも負けないくらいいいことを書いているつもりなので是非、ご一読下さい。

8 ■思ったこと

アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。ブログの見せ方ってやっぱり人ぞれぞれ違うんですね~!暇があれば 私のブログも覗いてみて下さい★ 失礼します(^_-)-☆

7 ■|^・ω・)/ ハロー♪

読んでいると距離を近く感じます♪
内容に説得力がありますね♪
また読みにきます~

6 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

記事読ませて頂きました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

5 ■無題

1/18もちつき行きます(゚ω゚)♡

4 ■おめでとう!

柏レイソル スルガ銀行チャンピオンシップ制覇!!
アルゼンチンの荒くれ共を相手に、よくやってくれました!
今年も何でもいいからタイトル穫って、来年も日立台で国際試合ができたらいいですね。
一度でいいから、さかサイ君とレイ君のツーショットが見たいです。

3 ■(o・v・o)

フォローなう ありがとうございます。 また さかサイ君に 会える日をとても楽しみにしています♪


(o・v・o)ニヤハハ

2 ■初コメです

はじめまして?!
先日はモンテローザで『タクトwithタクト』企画『 さかサイ君のテーマソングCD発売』


お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

柏を盛り上げてくださいね。

また さかサイ君に会いに行きます。


さかサイ君のバッチ 大切にしています。

さかサイ君のテーマソング聴いています。


ありがとうございます。



ニヤハハ!(b^ー°)

1 ■実は……

9月1日は俺の誕生日なんです(=・ω・)ノ

だけど、この時間からだと無理が……(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。