おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

朝から 日差しで 暑いかもチューリップ

昨日は 久しぶりのスーパーへ 寄りましたウインク

ハガキが 豊富なイメージの貴重なスーパーだったんですが、最近は 全然 行けてませんでしたあせる

久しぶりに行ってみたら、ハガキも たくさんあって、ハガキ 種類いっぱいで ラックに置けなくても、重ねて ハガキ入れてあったり ハガキ 全部出してくれているような お店で、あと、〆切の表示も しっかりわかりやすく してくださっていましたおねがい

ハガキコーナー しっかりしているお店は また行きたくなりますラブラブ

同じスーパーでも 置き方も 全然違ったりしますよねあせる

そのお店の方のやり方なのかな?

ハガキが 人気で すぐなくなっちゃうのは 仕方ないと思うのですが、ちゃんと全部出していないお店もあったりとか…ショボーン

昨日は 重いもの買ったりしちゃって 帰り めっちゃ重かったです笑い泣き

そういえば、昨日のスーパーで 小さな女の子が、子ども用の小さなカゴと、懸賞の応募ハガキ 何枚か持ちながら、買い物?してるの見かけて、びっくりしましたびっくりキラキラ

たまたま、あったハガキを持ってるだけなのかなとか、例えば 親が懸賞やってる方で、ママの真似したりしてるのかな、と、ちょっと 気になってたけど、見るの忘れちゃったなあせる

もし ママの真似だったりしたら、かわいいなぁニコニコキラキラ

自分も ハガキ持ちながら 買い物してたので、もし同じような方だったら、ばれるの ちょっと恥ずかしくて、違う売り場に移動しちゃいました笑い泣き

しかも、持ってたハガキが  私と同じハガキだったんです照れ



新しいハガキ ありました♪

いつも 簡単なご紹介だけで すみませんあせる


アメリカンビーフ マイレージキャンペーンクローバー

根付ラベルを集めて 応募です



お届けもの ありますように流れ星