坂ノ上朝美 最新情報


■最新DVD

「混浴気分vol.6~あさみんと行く二人っきりの湯の街デート~」

好評発売中!



■グラビア

12月13日「週刊FRIDAY」にて撮りおろしグラビア掲載!



■イベント

坂ノ上朝美「混浴気分vol.6~あさみんと行く二人っきりの湯の街デート~」DVDイベント
◆開催日:12月14日(土) 開場:12:45 開演:13:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-15 17:15:34

坂ノ上朝美を振り返る!その5!最後のブログ!

テーマ:ブログ


ミスFLASH2013グランプリの結果は…


ファイナリスト止まり。


悔しかったけど、勝てなくてごめんなさいの気持ちが強くて…



他にもいろいろあって、



引退を考えました。



引退発表後は、


最後のグラビア撮り下ろし!

映画でヒロイン!



私の中で人生最大の仕事をいただいて、本当に光栄に思いました。


今まで応援してくださったファンの皆様。


ありがとうございます。



坂ノ上朝美は、


もう、いなくなりますが、


来年公開予定の映画、

女優魂をぶつけた、

オヤジ男優Z

が、みなさんへの最後のプレゼント?


です。



私がいなくても、

作品はずーっと、生き残るんです。


撮影会の写真や、DVDや、映画館での映像…

ずっと残ります。


私は、

昨日最後のイベントを終えて、


みんなのことを考えながら、

アイスをたくさん食べました。

photo:01






寝る前、


なんだか、

小中高と、卒業式がいっぺんにきたような気持ちになりました。


いつもはおばあちゃんのように、早寝するのに、

なかなか寝れませんでした。


来年からは、


入学式のような新しい出来事が待っています。


みなさん、

お互いに、


長生きして、人生楽しみましょう!!



来年は映画の中で、


坂ノ上朝美に、愛にきてくださいね。

私はファンの人同志が、私のことを話している姿を見るのが大大好きです。

映画の感想、ぜひともブログに書いたりお話ししてくださいね。
こっそり楽しみにしています。




坂ノ上朝美☀

つづ…かない!
けど、さみしくならないで。

私はいつも太陽のように元気です。


photo:02



みーんなのことが、大好き♡
坂ノ上朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み