日光ウルトラマラソン

テーマ:

無事に完走してきました!!

 

 

 

第一回だから。

 

 

 

ただそれだけの理由でのエントリー。

 

 

 

6月に入り、疫病神を信じるほどアクシデントが

起こり本当に走れるかスタートするまで不安でした。

 

 

 

でも、なんだかんだやって来れた私にとって

そんな不安は必要ありませんでしたけど。笑

 

 

 

日光ウルトラマラソンは一回目なので、何が起こるかわからないし

実物のコースは走ってみなければわからない。

 

 

 

走ってみたら、日光満喫してました!!

 

 

 

 

偶然にもSLと出会い写真を撮って喜んでいたら

その後はしばらくすれ違ってしまい、初めの興奮が残念な感じになりました。

 

 

 

唯一写真を撮った鬼の階段。

ガタガタの私の足には、まさしく鬼の階段でした。笑

 

 

他にもめぼしい日光の観光施設を巡る楽しい大会。

 

 

 

90キロ過ぎたら残りは歩いて大会を楽しみながらゴールする予定でしたが

6月の悪夢のお陰でそんな余裕なくフラフラしながら走り続け。

 

 

 

 

ラスト1キロこそはのんびり歩こうとしたら、会場にいる人達からの

熱い応援でそうもいかない状況になり、ゴールまで突き進むしかありませんでした。

 

 

痛みに耐えてよく頑張った!!

 

 

の感じです。

 

 

比較的参加しやすい大会ですので来年開催されるなら

おススメします。

 

 

何かにチャレンジするっていいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD