軽量級が終わり、今年前半のピークが過ぎました!!

 

 

自宅のADSLが壊れ忙しい中プロバイダに連絡するも改善せずにイライラ解約しました。

これからはやっぱりモバイルWIFIですかね。またイライラしたくないなー。

 

 

ピークが過ぎたのでこれから待ち受ける苦行の為、40キロランしてきました。

彩湖のトイレが早朝にもかかわらず空いていて助かりました。30年ぶりくらいの

青空でするところでした。

 

 

鍼灸を毎日同じようにしていても毎日新しい発見があります。改めて鍼灸の奥深さを感じています。

 

 

来週月曜日(6/5)は午前診療です。

よろしくお願いします。

 

 

最近はこんな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

AD