Anniversary 30th since1977

庶民のB級家庭料理ブログ(;^_^A
でも、最近は何でも書いているから、

主に、アウトドアアクティビティは風の谷カテゴリー(ノ゚ο゚)ノ
    仏像鑑賞関係は巡礼の旅カテゴリー(ノ´▽`)ノ
でどうぞ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 24, 2016

北山川支流玉置川支流 北又谷 溯行(熊野本宮大社)

テーマ:風の谷
第1靡 熊野本宮大社




2016年9月18日

奥駈シリーズの結びにあたりまして、
当然、熊野本宮大社に行かなくてはならないので、大雨の中、向かうが、人の事言えんけど、こんな天気でも結構人が多いのね。中国人か韓国人か知らけど団体ツアーでよくこんな日にこんなところまで来るわと思うわ。さすが世界遺産と言えば、そうなんだけどね。
大雨の洪水警報も鳴り響いているし、お参りした後は、さっさと帰ろう。

吉野金峯山寺から始まって、熊野本宮大社に至る大峯奥駈道。
別に通して歩いた訳でも無く、それも部分部分摘んでるだけだけど、一応巡礼達成としますか。

所詮俗世のしがない人間、山伏にはなれない。


ご同行頂きました方々、大変有難う御座いました。


おまけ
玉置山産ヒラタケ(ウスヒラかもしれん)

道の駅十津川郷で買ったインスタントラーメン。
ちなみに新十津川物語というのは北海道の新十津川町ね。

大変、美味しゅう御座いました。




最初に戻る → http://ameblo.jp/sakanaya39/entry-12201410314.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。