1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 14:20:05

GWはオヤジB.B.Q. 〜集いし四十路のオヤジども〜

テーマ:野郎會・オヤジ達の集い&旅行編




今年のゴールデンウィークは大型連休でしたね!
と言っても、私はほぼ仕事
3日は娘のHula、ホイケで茅ヶ崎へ
翌日は水曜日だったので仕事休みからのバーベキュー♪

面子はいつものオヤジ達
同い年の四十路オーバー、気の置けない/気が置けない仲間である












場所は家の庭
簡単にセッテイングして終了

お昼前からのスタートです












鮫ちゃん差し入れのラム
昼間に飲むラムは何でこんなに旨いんだろう












息子とステーキを奪い合う四十過ぎの大人
シュールな姿に思わず吹き出す(笑












H彦、そう豚汁です
此奴、この長椅子に座った瞬間『バキッ』っと壊しやがった
中年太りで体重増加を考えろ!!!
(てか この長椅子、雨風でボロボロだったんだよね.......)












三日目から仕込んでいたスペアリブ、大好評で嬉しかったなぁ~












チンノスがスモークを始めた












だが上手くいかないらしい.........
見かねた鮫が手助け!












さらにSigeちゃんも手伝い、何とか完成
チンノスって何時もこんな感じ

やる気が空回りするtypeなのです(涙
オhana(チンノス奥さん)も言ってたさ











おっ、KEN5も来た












相も変わらずマイペースな豚汁
豚汁よ、壊れた長椅子を分解して薪にせいや............












ホットサンドで余ったパンの欠片があるから、アレ作ろ♪













フライパンにバター













溶き卵に牛乳&メープルシロップ
パンの欠片を漬け込んでおいたので、バターを溶かしたフライパンにセイヤァ!!!

はい、マッハで売り切れました












たそがれチンノス













いい加減にしやがれ豚汁












ロングなシロを頬張るSigeちゃん



オヤジ達の笑い声は夜更けまで続いた...........
















☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
魚屋三代目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み