1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-08 14:19:48

新宿からの帰りはロマンスカー 〜妻へのプレゼントもGetできたよ〜

テーマ:さかなや一人旅
image

 

 

 

 
 
さ・て・と・
帰ろうかなぁ〜
 
 
 
新宿に到着からの、小田急線
今日はじめての一杯をやりたいので、ロマンスカーをチョイス♪
 
 
 
 
 
 
 
{E8F4A76C-CF27-4B1B-A8BD-E18FA157480E}

 
 
 
おっ!VSEじゃないか!!
ゆったり座れるな!!!
 
 
 
 
 
 
 
{188BA537-EB8B-4738-93A5-131ADF82EE75}

 
 
座席は窓側指定、隣の席はお客さん無し(時間も時間だしね)
ふぅ、やっと落ち着いた…
 
 
 
 
 
 
 
{553AB162-81BD-497F-8152-0DEE391F4D92}

 
 
 
妻が欲しがってたアイテム、内緒でGet☆
新宿のお店には無く、渋谷のお店にあったよ
 
喜んでくれるかなぁ
(コスメのお店でウロウロ、恥ずかしい感MAX!速攻で店員さんに聞いたっす)
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース